もつ鍋 旅先グルメ〜福岡編〜






今回は天神付近にあるもつ鍋屋さん"紅月"さんに伺いました。
ここは何と言っても店のお洒落な雰囲気。鍋がほとんど出来上がった状態で席へ持ってきて下さったりするので女性にとてもオススメ。




また写真を見ても分かるように 量が少量で女性や子供でも安心して食べられる量になっています。しかもその鍋もこれまた美味いです!!!(爆








プリプリの弾力のあるモツとゴマをベースとし濃い味なのに胃には優しいあっさり系のスープ。またそのスープを吸い込んだ野菜たち。これはガチで美味いですww


思わず何度度も"美味い"と連呼してしまうこの美味しさ。
是非 高速バスでもなんでも使って福岡に行かれることをススメたい位、素敵なお店でした♪(マテ