白ジャケットの天使たち








どうも ジャスミンです。


昨日の音楽戦士ですが M&Jよりは声が安定していましたね。


まぁ 収録だから当然か(苦笑



カッパ、足長いなぁ〜。すっかりカッパ=ショートパンツが定着されているような気がします。


いや、、、ウチにも色黒モデル組みがいることを忘れてはいけませんww



从´∇`从<色黒は余計だもんにー!






相変わらず目が綺麗な人だなー(笑



先輩(雅ちゃん)はボブの方が似合います。


以前の胸スカの時より全然良い。








さて 一番推しさんは・・・





うん。小指ビンビンだねww



それにしても表情をつくるのは本当に上手いと思う




衣装もホントのじぶんの時と似たようなスカートでバッチリ似合ってますやん











曲は相変わらず個人的には好きにはなれない曲ですけど



らしくない 新しいジャンルに挑戦していくのもいいかもしれんね。


問題はつんくのおっさんの作曲だげもなさそうだし。




とりあえず 次回のアルバムに期待ですね。