2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いちょう

今年 FNS歌謡祭や新人賞など、以前 ℃-uteが手にした賞たちを本格的に狙ってきている遊助。 レゲェー風な曲調に気だるい彼の歌い方が好きです。 いちょうアーティスト: 遊助出版社/メーカー: SMR発売日: 2009/11/04メディア: CD クリック: 15回この商品を含む…

森ガールなハロプロメンバー

どうも ベットより布団派のジャスミンです。 最近、風の噂で聞いたのだが ℃-uteの中島早貴という一見しっかり者で肝心な時にグダグタになる子が近日、写真集を出すらしい。しかも 記念の握手会整理券は即日完売したそうだ・・・・あっ、これは風の噂ですから…

あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい LIVE Ver.

これを披露パーティーなんかで歌ってしまったら 筋肉ムキムキの旦那さんはメロメロや!(まさか デビューが来春とかあっという間。メンバーもファンもモチベーションを上げて さらなるグループとしての魅力を開花させた所です。 あすはデートなのに、今すぐ声…

ますます目が離せない S/mileage、デビュー前の年

どうも 美容院に行ってきましたジャスミンです。 毎月 色を変えている筆者ですが、今回は別の色にしたいなと思いグリーンベースのアッシュにしてみました。 グリーンベースって抹茶かい!と思われそうですが実際はみやびーのカラーのトーンが下がっただけとい…

芝公園をスナップ Another

今回は連れと一緒に散歩したということで カメラを持たせてみました。これがまた 初心者なのに中々いい写真を撮るのです(爆 特に下の写真は中学で行った 京都の修学旅行を思い出しました。 カメラに初心者もプロも関係ない。写真に撮った人の心が現れるので…

芝公園をスナップ〜神社編〜

どうも コンビニではミニストップが一番好きなジャスミンです。 何よりパフェやXポテトがうまし。特に大好きなのはベルギーマッシュポテト。Xポテトとセットで買えば もう最強(笑 さて今回は神社編です。期待を胸に抱き階段を上っていくと そこには広々とし…

夢見る少女じゃいられない

今回は相川七瀬さんの曲です。容姿がちょっぴり中澤裕子姐さんに似ているということもあり 世代的にもご存知の方は多いのではないでしょうか。 当時もそうですが現在も変わらずカッコいい相川七瀬さん。もっと音楽番組などで観てみたいです。

芝公園をスナップ

どうも 東京タワーに行ってきましたジャスミンです。春に行った際に2FフロアーにBuono!のピザーラのCMが流れていたので 今回はどうだろうか?と確認してみたところ さすがにモニターは真っ黒な画面のままであり随分と寂しくなってしまいました。 次は関根麻…

ライバル 清水佐紀Ver.

流星ボーイイベントには外れたけど キャプへの愛はゆるぎないZZZZzzzeEEEEEee!!! キャプの本領発揮を見て鼻血ブーするなよ(お前だろ ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,平田祥一郎出版社/メーカー:…

ダンスも歌も清水佐紀〜清水佐紀 Brith Day〜

どうも ケーキを食べるなら朝のジャスミンです。夜に食べると太りやすいということを聞いたのでデザート系は朝に食べるようにしています。その後気持ち悪くなり昼が食べれなくなり、夜をどさんこ食べる(意味ないじゃん 今日はエクレア2つに、プリン、チョコ…

桃ノ花ビラ

筆者が大好きで昔からカラオケで歌っていた曲。 実はハロプロを好きになる前は大塚愛やZONE、ORANGE RANGEが好きだった自分。 あぁ 人ってこんなに変わるんだなぁ、、、と思いました(爆 桃ノ花ビラ (CCCD)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: …

熊井 友理奈の破壊力〜ガーディアンズ4 PARTY TIME感想〜

どうも パスタは必ずぺペロンチーノのジャスミンです。 何故か昔からトマトやミート系が苦手だった筆者。きっと 子供のころいっぱい服に付けまくってお母ちゃんに怒られたのがトラウマなんだろう(笑 トマトやミートの良さ。誰か教えて下され!!! さて先日 ガ…

ツバサ

昔の曲を振り返って聴くことがとても楽しい。あの頃は何してたとか、どう持っていたとか思い出しながら曲を聴いています。その中で特にリピート数が多いのがアンダーグラフのツバサ。 PVも長澤まさみが出ていたことで有名です。

作り手がもたらす歌い手への影響

どうも 目薬は一番しみるヤツを使っているジャスミンです。 来週もいよいよ真野恵里菜の5thシングルの発売日になります。 曲は可愛いし、サビは"パッパッパッ パパイヤ鈴木〜♪ルーラーン♪"だし(違う真野ちゃんの可愛さを凝縮されたシングルとなってます。 …

カブトムシ

最近のマイブームがaikoということで選ばせてもらいました。 声が癒されると彼女のファッションも好き。 切ない曲ですがどこか暖かくなるような不思議な名曲です。

ハロプロのオシャレ。どこまでOK?

どうも歯ブラシは硬めが好きなジャスミンです。 季節はすっかり秋から冬になろうとして女子たちもますますオシャレを開花してくるこの時期。 最近めっちゃイケてるグループで その中でも鬼美人でインフルエンザにかかったせいで頭がやられてまともなキャラに…

春を愛する人

今回はGLAYの曲で一番好きな歌を紹介します。古い曲ですが メロディーと歌詞が大好きです。 今の季節は冬に向かっていますが 心はいつまでも春のように温かい人でいたいですね。

プッチベストの改良化

どうもマット運動が得意なジャスミンです。前転は忍者並みに早く回ることができるます(転がっているだけ マットが汚ければ さゆみん並みの運動量を発揮するとができます(運動音痴か さて、来月の12月2日は "プッチベスト10"の発売日です。プッチベストとい…

歌と時空

先週の話になりますが 某大学の文化祭に行ってきました。 そこにはアカペラが有名なサークルがあり、フジのハモネプリーグとい番組でも出演したことがあるくらい実力は素晴らしいです。 サークルの発表会ということで 当然その有名なアカペラグループ以外も…

ソロ活動をするのは推されメン?

どうも 溜まってますジャスミン。何が溜まってるかって 最近更新していなかったので、だいぶ書きたい気もちが溜まっています。 真野ちゃんへの想いどんどん溜まっていきます(爆 ハロプロのソロ活動といって皆さんが思い浮かぶのは誰ですか。おそらく 当時の…

this is itを観にいって

先週 マイケル・ジャクソンの this it を観に行って来ました。チケットは毎回のように完売し 映画館には長い列。あまりにも現象が異例過ぎて フォー!!と叫びたくなる衝動に襲われる(マイケルか マイケルジャクソン・名前は知っているし、曲もある程度聴いた…

真野 恵里菜と S/mileageの差別化〜Love&Peace=パラダイス PV感想〜

どうも テストが終わりましたジャスミンです。言い訳をさせてもらうと そろそろ本気で勉強しないとヤバイなということで更新をストップさせて頂きました。これで筆者の点数か悪くても自分のせいではありません^^;(言い訳するな 停止している間に娘。を中心…