2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心をこめて

なんか今日は情報系多いなぁー・・・っていっても二つ(苦笑 まずは韓日合同。 http://www.chosunonline.com/entame/20090227000064 ぶっちゃけ絶対いらないような気がします。 JJとRRは結果としてトークに味を加えたわけで より面白くて個性的な娘。になっ…

オスカル熊井友理奈

どうも 心機一転したジャスミンです。 先ほど こんなくそ寒い日に 髪を切りに銀座へ。 ボブにしてもらおうとしたらレイヤーが多すぎて 結局ボブではなく、ボブっぽくしてもらいました。 また あと二週間で卒業ということで 三つほどピアスを。 少し耳がズキ…

しゅごしゅご!

遅くなりましたが しゅごキャラエッグの2thですね。 相変わらず B!とは違ってアニメが多いPVだなーww とにかく元気でキュートな曲を歌うことが多いエッグですが 毎回思うのが2番の歌詞が良い。 "みんなのたまご"もそうですが 覚えやすい1番と比べると さり…

十年桜

たまには ハロプロ以外の曲を・・・ってアイドルか(笑 桜の花びらたち以来の卒業ソングです。 さすがに前作よりはインパクトは無いんですが メロディーの移り変わりが激しく 相変わらずのPVの賑わい度合いで楽しませてくれます。 "誰にも羽ばたくときが来て…

しばしの休息

どうも テストが無事、終了したジャスミンです。 とりあえず、試験が終了してホッとしているんですが 何よこれhttp://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html ℃-ute有原栞菜、外反母趾治療でグループ離脱 - 音楽ナタリー 以前から患っていた…

乙女の祈り

期待の新人、まのえりちゃんのPVが公開されたわけですが はっきり言って 第一印象は 金がかかっていない しかし 曲の音源だけ聞くよりも PVを見た方が より買いたいと思いました。 本当に花とピアノのシンプルなPVですがW 彼女の売りの 清純さ、健気さ が十…

モーニング娘。はやればできる

どうも 明日から学年末テストのジャスミンです。 ホント 勉強の方が全然なのにブログを更新している場合じゃないんですが(苦笑 先週の金曜日の音楽戦士に娘。が出ていたのをすっかり忘れていましたので(汗 軽くまとめてみましょう。 高橋さん可愛えー!!!(…

嗣永桃子がプロと呼ばれるわけ〜co・no・mi・chi 新曲イベ 女性限定

ども 新曲イベから帰還したジャスミンです。 とりあえず 約一週間ぶりにB!だったんですが 相変わらず 先輩細っ!! 今回も軽く気になった点だけ 軽く書きます。 とりあえず 今回購入グッズ。 ソロ写真はぶっちゃけ先輩と迷いましたが ここは小指でww ○開演前の…

弱虫

毎回 娘。のC/Wと言えば 失恋ソング的な悲しい歌には 元気で盛り上がる曲が多いのですが 今回は 泣いちゃうかも の続きのような曲。 そしてポイントは 曲のほとんど、全てが 新垣さんとさゆのソロなんです。 これは聞いたとき 密かにガッツポーズだったんで…

マリコと他の女

今回の道重のパート。何故 マリコなのか? おっさんの♂ブログでは・・・ では、なぜマリコなのか?これは非常に難しい問題なのですが、 音の響きと、言葉から感じる印象です。この楽曲のあの場所には、 みゆきでもルナでもりかこなど、色々はめてみましたが…

ジュンジュンには雨が似合う

どうも 花粉症じゃないのに鼻がズルズルしてしまうジャスミンです。花粉症っていつなるか分からないので筆者にとっては 結構恐ろしい病気ですww マスク買わんとなー(汗 さて昨日は 娘。の「泣いちゃうかも」の発売日でしたね。 とりあえず自分は初回のAを購…

OVER THE RAINBOW

今日のエントリー・・どんだけ思い出に浸っているんだか(苦笑 我がサイトはハロプロ以外のことでも平気で書いちゃうので ときより意味が分からなくなる記事があるかもしれませんが 未熟だからこそ 疑問に思うこと、体験したことを書いていきたいと思ってい…

ある日あの時

いつものようにボケーっと授業を受けながらパラパラと見ていたら 国語の教科書に気になる詩を見つけました。 ある日ある時 黒田三郎秋の空が青く美しいというただそれだけでなにかしらいいことがありそうな気のするそんなときはないか空高く噴き上げてはむな…

sweetな気持ち

どうも チョコはしばらくいいや のジャスミンです。 自分たち学生群は月曜日にチョコを渡す友人が多かったのですが やっぱ 毎年作る量は半端ないです(苦笑 まぁ 今年は受験という時期なのでホワイトデーに返す者、学校を休む者と色々いたわけですが いつに…

魅惑の声

あれだけ宣伝しといて忘れてはいけないのがアメディゾン。 とりあえず 見た方も多いと思うので軽く感想を。 ル ’‐’リ<めんどくさいだけですね ・・・ww さすがプロw 積極的に発言しちゃってます。 それにしても カメラに映らなくても目立つ声(笑 いい武器だw…

小指、ボブ、カッパのゴスロリ

最近 イベやリリースなどが重なり過ぎて 更新していなかったので 遅ればせながら感想を。画像申し訳ないながら拾いものです。真に勝手ながら使用させて頂きます。 小指と先輩の髪型最高だなー。 小指は髪型斜め分けにする髪型が多いけど もっと色々な髪型に…

これでいいの マリコ〜♪

どうも co・no・mi・chイベ、当選したジャスミンです。 といっても女性限定公演なんで 落ちる可能性とか少ないんですが はっきりいって・・・・ めっさ嬉しいです!! B!紺参戦したばかりの影響だとは思いますが また近いうちにメンバーたちと会えるのは本当に…

帽子組と美人ゼブラー柄

先日 ドアップにてベリちゃんたちのNEWシングル「抱きしめて 抱きしめて」が公開されましたね。 曲調としては美勇伝みたいな感じ。カッコいい曲なのかなー と思ったら やっぱパラパラアレンジのダンスナンバーでした(苦笑 マジ フォー とか掛け声は絶対いら…

2月11日〜B!紺レポ、アルバム初聞き感想

昨夜 日本青年館で最高の祭りから帰還したジャスミンです。 本当に感動したライブでした。こんなに感動したのは ぶっちゃけベリちゃんの「桜満開ライブ」以来でした。 チケットの元が取れる、お金を払っても見たいライブだったと思います。 んで ここからネ…

セブンティーンズVOW

昨日の I My Meまいみ〜 にて 私、矢島舞美は今日この番組が終わるころには17回目の誕生日を迎えます! 誕生日の前日っていつもワクワクしちゃいます 私が16歳でいれるのはあと ちょっとの時間ですが16歳の私も幸せいっぱいでした たくさんの方が応援してくれ…

Buono!紺について

いつもよりも凄い速さで更新している当ブログですが さすがに平均週2の自分にとってはちっとキツイ ホント ℃、2月の誕生日多すぎでしょうww ル ’‐’リ<3月は桃ですよ〜♪ ハイハイww そんでもって ハイブリッドパンチ。 自分は受験の合格祝いに知り合いから…

デコボコ美人姉妹

どうも ようやく憧れ My STARが耳に慣れてきたジャスミンです。 ノk|‘−‘)<おせーよ まったくその通りですww まぁ 買った当初は 微妙な曲も良く聞こえてしまうというおっさん♂マジック(笑 最近は元々 歌詞が好きだった Big dreamsと初聞きが最低だ…

責任という名重み

突然の よろセン!終了の報告・・ って予想していたことか(汗 http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-24-7142.html 約7分間っていう ホントに一瞬で終わってしまう番組だったけど レギュラーって凄く美味しいものだったと思うよ 上のブログで 「交渉して戦って…

I Could Be The One

今回はStacie OrricoのI Could Be The Oneを紹介します 実は自分、洋楽っていっても歌手のことは分からずに曲調で好きになる未熟児なんですが(汗 今回もまったくそのパターンですww スピーディーなメロディーのサビが癖になります

透き通る声の15歳

どうも ダイエット中にもかかわらず食べてしまうジャスミンです。 今日はなんとローソンでドラゴンボールの新メニューが出ているという情報を耳にしたので早速買いに・・・ ドーン やっちまったなぁ!! ホント我慢が足りないというか何ていうかww 肝心の味の…

Big Bang

たまにはハロプロ以外の曲を紹介します 今回は韓国の大人気グループ Big Bang です 自分も大好きなグループで 特にラップが素晴らしいです

新曲 滑り込み

3月のCD代をもうすぐため終わる と思ったら また来たなw まぁ いちいち買い手の自分も 向こうの思うツボなんだろうケド(苦笑 んで 新曲 Bye Bye Bye! [通常盤] ℃-ute CDシングル - Neowing プラチナ 9 DISC [DVD付初回限定盤] モーニング娘。 CDアルバム -…

音楽は福を呼ぶ

どうも 毎年豆は年の数以上食べてしまうジャスミンです。 今日はB!のフラゲ日じゃないか!とそのままCDショップへ… ・・・ってなんと並んでいたのはB!ではなくきらりちゃんと言う勘違いDay(笑 リo´ゥ`リ <きらりんマジック☆カナ♪ B!は来週でしたね。皆さん…