デコボコ美人姉妹








どうも ようやく憧れ My STARが耳に慣れてきたジャスミンです。


ノk|‘−‘)<おせーよ



まったくその通りですww



まぁ 買った当初は 微妙な曲も良く聞こえてしまうというおっさん♂マジック(笑


最近は元々 歌詞が好きだった Big dreamsと初聞きが最低だったSHINESをよく聞いています




相変わらず 栞菜といえど 愛してる 愛してるは好きには慣れないんだけど(苦笑






さて本題 今日は 矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんの誕生日ですね






二人ともおめでとございます!







本当にいつも姉妹のような二人のほのぼのぶりに癒されている自分ですが



たまにどっちが姉だか分からなくなるんだよなーww





でも そんな姉、舞美ちゃん


いつも一生懸命でポジティブで誰に対しても優しくて丁寧な凄くいいお姉さんです



本人は自覚無いけど・・w




マイマイは最年少だけあって いい意味で仕事を自然体でこなしている感じなのでメイキングの撮影現場とか見ていて心地が良い



少しマセているところもありますが そこも中々好きですよ(笑





何だか梨沙子と先輩もそうだけど、ゲキハロで姉妹役を演じた二人は姉妹になってしまうという七不思議的ミラクルww







年齢よりもピュアな舞美ちゃん、年齢よりも少し大人っぽいマイマイ



身長や性格もデコボコな二人ですがいつまでも本当の姉妹のように、時には同じグループのライバルとしてお互いを支えあっていって欲しいと思います