Buono!紺について

いつもよりも凄い速さで更新している当ブログですが さすがに平均週2の自分にとってはちっとキツイ



ホント ℃、2月の誕生日多すぎでしょうww


ル ’‐’リ<3月は桃ですよ〜♪




ハイハイww


そんでもって ハイブリッドパンチ。



自分は受験の合格祝いに知り合いからもらったチケットで2月11日にいって来ます。ありがたや、ありがたや










自宅で桃子のTV出演が見れないのは惜しいですが こちらは生が見られるので我慢




んで 席。






ケータイで撮ったんで見にくいかと思いますが・・・



今回はファミ席です。まぁ B!紺は初参戦なのでまったり観覧しておこうと思います





早くグッズ情報来ないかなー