2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牛さんとグロス

ポイントは牛さんのピンクの鼻とグロスの色。写真全体もピンクっぽくしてみました。たまには女の子っぽい写真もいいなぁー とかいってww

嗣永桃子の大学進学

どうも口の中をよく噛むジャスミンです。 中国の地震よりも上海の万博よりも沢尻エリカの離婚騒動よりも個人的に非常にドキドキするニュースが飛び込んできました。何とBerryz工房の嗣永桃子ちゃんが大学に受かっていたらしい。いきなりの発表だったので戸惑…

おんなじキモチ

現在 筆者、東京女子流にハマり中です。来月のこどもの日にデビューするグループなのですが可愛い、初々しい、何よりも曲がイイ!筆者は曲から好きになるタイプなので今後見守っていこうと思います。もちろんハロプロの次にですけどね!(ホントかよ

モーニング娘。の迷走〜青春コレクション 初聴き感想〜

どうも 得意な楽器は鉄琴のジャスミンです。 デビューして長い時間が経過したアイドルはどういう曲で勝負していくのだろう。そんなこと最近ふと疑問に思うことがあります。活動の長いアイドルというばPerfumeなどが有名ですが彼女たちは長年エレクトロ音楽に…

ボーイフレンド

ミキティの曲といえばブギートレインか満月が一番好きなのですが最近になってこの曲を始めて聴いてみてハマりにハマっています。特にショートミキティの破壊力は抜群です(そっちか ボーイフレンドアーティスト: 藤本美貴,つんく,鈴木Daichi秀行,TATOO出版社…

久住小春風ブログ。こはるんランド、いざ開園

どうも 50m走が10秒台のジャスミンです。先日行われた学校の体力テスト。足が遅すぎる自分にとって50m走やシャトルランは恐怖(泣 ちなみに一番得意な体力テストは長座体前屈です(←体柔らかい 本日、ついにあの元気娘の久住小春ちゃんのブログが始まりまし…

ダイアリー

℃-uteメンバーのソロイベントでも時たま歌われる松浦亜弥さんの曲ですが 今度もし誰かが歌うのならこのダイアリーを歌って欲しい というのが自分の密かな願望であります(笑

ついに矢島舞美まるごと丸分かり写真集、発売決定!!!

どうも トローチ大好きジャスミンです。 ここ最近、モーニング娘。の高橋愛さんや道重さゆみさんの写真集発売の発表などで話題ですが ベリキューメンバーのソロ写真集発売のお知らせがまったくと言っていい程ナッシング。一番最後に発売した写真集といえば℃-…

ライダーショー

よみうりランドで偶然 大好きな仮面ライダーWのヒーローショーに巡り合いに興奮して観覧しておりました(笑やっぱりファングジョーカーはめっちゃカッコいい!!!(爆

須藤茉麻の堂々たるソロと笑顔が可愛い菅谷梨沙子〜雄叫びランドレポート 後編〜

どうも 風邪を引いて喉が不調なジャスミンです。 先日のよみうりランドイベントからどうも体調を崩したらしく喉がヒリヒリして泣きそうです(爆 今はのど飴を舐めながら記事を書いています(苦笑 さて前回の雄叫びランドイベント レポートの後半です。 ○TODA…

愛には愛でしょ

今回のよみうりランドイベで披露された曲です。対照的な2人ですが声のハーモニーだけはピッタリと合っています(笑 6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,清水佐紀,嗣永桃子,須藤茉麻,徳永千奈美,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙…

みやもものグダグダトークと熊井ちゃんの安定感〜雄叫びランドレポート 前編〜

どうも 雄叫びランドから帰還したジャスミンです。何だかイベント以来グッタリと疲れてしまって レポートを書くのもかなりダラダラと長くなってしまいました(苦笑今回は筆者も初参加ということでこの先、また よみうりランドのイベントがあるときに始めて行…

愛と欲望の日々

普段あまりサザンの曲は聴かないのですが そんなサザンの中でも自分が上位に好きな曲です。当時TVドラマ大奥 のテーマソングだったので毎週かかさず観ていましたが筆者は歴史が苦手なので意味はまったく分かりませんでした(ダメじゃん

鈴木愛理のメガネ。℃-uteブログいよいよ始動!

どうも本日 Berryz工房の雄叫びランドイベントに行ってきます、ジャスミンです。とりあえず朝早くからフラフラーっと言ってMyツイッターを更新しつつ、遊園地で遊んで イベントをエンジョイしてこようと思います。今回のイベの目標は りーによっす!を言うこ…

ナチュラルに恋して

最近CMでも話題Perfumeの新曲です。よくもう1曲の『不自然なガール』がテレビでは流れていますが筆者はこちらの方が好みでございます。 てか のっち可愛すぎたろ!とか言いながら実は かしゆか大好きな自分なんです!(爆

テニスコートと島島コンビ キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜PV感想

どうも 最近恥ずかしかったことはフリコピをしてたら母に見られたことのジャスミンです。イベントやコンサートではまったくフリコピはしないくせにカラオケや家では踊りまくる筆者(爆 先日夜中にリゾナントブルーを真面目に踊っていたら母が起きてきて鉢合…

さくらガール

最近カラオケで必ず歌う曲がこの曲。ちょっとイントロ ケツメっぽいけど気にしない。最近、手越くんのパートが美味しすぎるけど気にしない(爆

℃-uteのブログ展開とハロプロのツイッター

インターネットや携帯の世界で流行っているものといえばなんだろうか。ちょっと昔で言えばデジタル日記的なブログやmixi。ついこの前までは自分の自己紹介を作成して交流するという前略プロフィール。そして現在はつぶやきをひたすら更新するツイッターが注…

梅田えりかのブログに有原栞菜

遅れてしまいましたが元℃-uteメンバーの梅田えりかちゃんが先日からついにアメブロでブログを始めました。アメブロありがとう!アメブロ最高!えりかちゃん可愛い!えりかちゃんビューティー!えりかちゃんは筆者の姉!(マテ とにもかくにも、えりかちゃんの事が…

16歳。新しい鈴木愛理、始まる〜鈴木愛理 Brith Day〜

どうもカッパ巻きより納豆巻きが好きなジャスミンです。 この世に一番クネクネする動きが似合うアイドルは誰でしょう?この世にカッバが好きなアイドルは誰でしょう?密かにいつも同じ℃-uteメンバーの矢島舞美ちゃんをずっとキラキラした目で追っているメンバ…

お願いだから・・・

19歳になってからの真野ちゃんが出す初めてのシングルです。 頭のテクノは鬼爆笑!ということは置いといて(マテ 新しい真野恵里菜を見せていこうという思いが伝わってきます。曲の感想についてはまた後日改めて書くつもりでいます。

真野恵里菜のファンは愛よりも尊敬〜真野恵里菜 Brith Day〜

一見清純そうに見えて、結構サッパリしていて食べ物の話ししかせず青汁を飲む。そんなアイドルがハロプロにいます。長時間の握手でもバイバイー♪と笑顔で見送ることはそんなに容易いことではない。どんな時でも一生懸命で手を抜かない彼女は相当根性のある人…

こういう川の中をスイスイと華麗に渉る船になった経験がありません。よくこういうのには 一日に何度も行列ができて人気が高いというけれども実際はどうなのでしょう。気になるところです。

Close up Ver.の魔力。熊井友理奈のスパークボーイ

雄叫びボーイ WAO!のCiose up Ver.が面白い。見れば見るほどメンバー性質が見えてくるし鬼可愛い。もう筆者の脳内はスパークボーイ〜♪ベリの分だけ気持ちよい〜♪(爆見ただけで好きになる。見ただけでそのメンバーがみるみる気になっていく。そんな不思議な…

愛しい人

憂佳!!! ゆうかのん!!! 憂佳ww I LOVE スマイレージ。

アイドルのデビュー曲について考える〜イメージにあった曲〜

どうも カラオケは6時間まで喉が元気なジャスミンです。 前回アイドルのデビュー曲は必ずしも可愛い路線の曲では無い。という話でした。では、下済み時代の経験がある℃-uteや真野恵里菜ちゃんだとどうでしょうか。いうまでもなく彼女たちは一年の研修期間を…

キンキラキン

子供の頃 折り紙をやっていると真っ先に金とか銀など枚数がレアなモノを使っていたものです。当時 金を使っているとカッコいいという印象を抱いていたのか追っていたものは金の鶴ばかり(笑少し成長した今は金より銀が好きな自分です(爆

アイドルのデビュー曲について考える〜デビュー曲は可愛い路線なのか〜

どうも焼きそばに青のりはかけないジャスミンです。 アイドルのメジャーデビュー曲というのは皆さんはどういうイメージがあるでしょうか。筆者は明るくて元気溢れるいかにもアイドル!という曲がそうだと思っている、、、というより好みなのですがいかがでし…

春の歌 高橋愛Ver.

元々あまり好きではなかった この曲。最近になって寝る前には毎日のように聞いております。 矢口さんの声がセクシー担当だっただけあって いい味を出してます(笑 愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯田圭織,高橋…

Berry工房VSザリガニ!?

どうも クレープは冷めているモノよりホットが好きなジャスミンです。 先日発売されたBerryz工房の6thアルバム『雄叫びアルバム』の初回限定版に収録されている友達は友達なんだ!のメイキングは面白い。ハウススタジオでメンバーたちがそれぞれ好きなことを…