鈴木愛理のメガネ。℃-uteブログいよいよ始動!




どうも本日 Berryz工房の雄叫びランドイベントに行ってきます、ジャスミンです。

とりあえず朝早くからフラフラーっと言ってMyツイッターを更新しつつ、遊園地で遊んで イベントをエンジョイしてこようと思います。今回のイベの目標は りーによっす!を言うこと!!!(爆

結果がどうであれレポートにて報告しようと思っているので皆さんお楽しみに(笑







℃-uteブログが昨日始まった!ということで早速ちまちまとチェックしながらスタンバイしている筆者ですが "これ、明らかにスタッフ書いただろ"という記事から丸一日が経ってしまいました(泣




今か今かとメンバーたちの更新はまだかと待ちわびること10分(短っ
記念すべき第1回目の更新は萩原舞ちゃんでした。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/426775689

ポケモン大好きなマイマイらしくポケモンセンタに行ったときの写真がのせられています。今のピカチューってこんなにスリムなのか(爆
出だしの"おつカレーライス"から始まり、締めのポケモンポッチャマについて存分に語ったところで"みたいなね"といつものように冷めた感じに軽く締めるマイマイさん(爆 いやいや本当に今更ですがマイマイ始まったな!(笑  こういう生意気なところが大好きなんだYYYyyyoooOOO!!!






そんないつもの変わらない調子のマイマイから始まった℃ブログですが先ほどやっと全メンバーの自己紹介をかねた更新が終わりました。決してそんなに長くないは無い文章なのですが個性が詰まっており、全員毒独特のユーモアがある。これは早くも個々の個性が爆発しそうな勢いが漂います(爆

日テレでハシャぐ舞美姉貴やファンクラブイベで発表されたと思われる岡井ちゃん特性手作りハンバーグの写真など、PCの目の前に広がっている光景はまさに素の℃メンバーなのです。素朴なことでもリアルタイムでプライベートな所を覗けるというのは やはりファンにとっては特別なことであり嬉しい気持ちになります。現に自分はもう見ているだけで至福の時間です!(感動




その中でも特に気絶してしまうくらい衝撃だったのが、、、


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/426832799



メガネ愛理!!!思わず飲んでいたDr.Pepper吹いたぞ!(マテ

サラサラな黒髪のパッツン前髪。クリクリした目の天使のようなウィンク。そして筆者の大好きなアヒル口!アヒル口!アヒル口!(分かったから

こういうファンサービスをさらっと無意識でやっちゃう所がやはりタダのカッパではありせんね(笑






全体的なブログの雰囲気からしてメンバーが順番に書き込んでいく当番制ではなく、いつでも自由に書き込めるフリーなスタイルみたいなので今後さらに楽しみになってきました。

特に注目すべきはカッパの写真!!!(そこか