2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳Maybe

夏休みが終わりに近づくと絶対に聴きたくなるこの曲。ハイ。二日連続AKBの曲です。何だ!あのテレフォンショッキングやミュージックステーションでのタモさんからの絡みの多さは!!!(爆 トーク中に媚を売るような仕草は苦手ですが この歌の後半に一気に高まっ…

Danceでバコーン!はセーフ?アウト?〜Danceでバコーン! 初聴き&PV感想〜

どうも板チョコをまるごと噛り付くのがマイブームなジャスミンです。 ℃-uteはダンスがキビキビしていて可愛くてメンバーみんなが仲かが良くて元気な応援ソングや華やかな恋愛ソングが似合う、、、というのは自分のイメージ(笑 同じグループでもその人が好き…

ヘビーローテーション

敵だとしても好きなものは好きなんです。ということでAKBのヘビーローテーションww PVが上がっていないので香港のアニメフェスの動画から引っ張り出して来ました。PV自体は4分あたりから。衣装は露出多めなんですがエロいと思えないのは何故だろうか。多分そ…

ハロプロファンと事務所の信頼関係

商売をやっていく上で経営者と消費者の関係というのは重要なのはあたり前のことです。例えば一番分かりやすいのが飲食店。いくら料理が美味しそうで価格が安くても店が汚い。出された物が不衛生だと当然お客の信頼は無くなり店は繁盛しない。不動産なら壁の…

白いまぼろし

只今、ミス度ドの新商品の白いまぼろしを食べました。 三種類全部食べたせいなのか全部同じ味に感じてしまうのは自分の舌がまだまだだからでしょうか(苦笑 はっきりいってしまうと あまりオススメできません(爆 強いて美味しいと思うのはマンゴークリーム…

さらに成長Buono!の歌唱力〜Rock'n Buono!3 レポ後半〜

どうも、アウトドアは山より海派のジャスミンです。 前回のレポートの続きです。 VTRが終わり、真っ暗だったステージにカッ!とライトが照らされる。ここでついに登場の生バンドDolce。そしてキラキラのブリティッシュドレスに銀色のブーツに衣装チェンジをし…

至福の口どけ杏仁豆腐

只今セブンイレブンではa-nationとのコラボ企画でアーティストがプロデュースした商品が店に並んでいます。 今回か購入したのがこの倖田來未プロデュースの杏仁豆腐。値段も200yen前後とちょっとお高め。 ただそのお高めだけの価値、、、いやそれ以上の味で…

ゲーマー嗣永桃子のドリフト走行〜Rock'n Buono!3 レポ後半〜

どうもRock'n Buono!3に行ってきました。ジャスミンです。 始めに書いておきますが今回のレポートはメモが取り辛い、PCの不調で音源が聴けない、鈴木愛理の滑舌が悪いということもあって(爆)MCの内容がほとんど空っぽです。書ける範囲で頑張りますが正確で…

母とケーキバイキング

実は先日 8月7日はうちの母の誕生日でした。おめでとうございます。怒ると怖い母ですが普段も十分厳しい人(爆 そんな母のおかげで最低限の常識は知っているつもりなので感謝しないといけませんね。当日はケーキが大好きな母の希望で不二家のケーキバイキン…

気分はまるでゆうかりんとデートシュミレーション〜『前田憂佳 純白』 感想〜

どうも浴衣を見ると高まるジャスミンです。最近電車で浴衣のお姉さんや甚平のお兄さんを見かけますが和服フェチな筆者としては大変高まる時期であります(笑 ハロプロのコンサートでも浴衣で入場したら何か特典が付く、、、そんなサービスをやってくれる日が…

管理人の独り言2

前回、独り言をつぶやかせて頂きましたが思いのほか しっかりとしたコメントを頂き嬉しく思います。 時間はかかりますが丁寧にじっくりレスを返して頂きたいと思っていますのでもう少々お待ち下さいね。

モーニング娘。9期メンバーオーディションの意味とその後は

どうも、栗まんじゅうが好きなジャスミンです。 アイドルという命は儚い。それこそ夏の打ち上げ花火のようで打ち上げに成功するのはほんの数発で輝くのはあっという間だったりする。自分たちファンはそんな短い寿命を少しでも長引かせるために応援するしかな…

管理人の独り言

冒頭でハロプロ関して距離を置いていた という件に関して。自分が記事を書いていない間も毎日見に来てくれた方に悪いな と思ったのでちょっとぼやきます。興味ないという方がほとんどでしょうから一応隠しますね(笑

卒業の意味〜亀井絵里とジュンジュン・リンリンの卒業に関して書いてみる〜

実はとっくに合宿から帰って来てました。ジャスミンです。 数日の更新が止まってしまいました。個人的にちょっと色々思いとどまっていたということもありハロプロと少し距離を置いていたのですが ふらーっといつものように公式を開いてみたら"モーニング娘。…