2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I Was Made for Lovin' You

ということで THE KISSの歌を紹介します。 イントロのギターサウンドがめっちゃシビれます。B!もあのメイクしてくれないだろうか(笑

Buono!の懐かしmusic

どうも 縮毛矯正をしてきたジャスミンです。 元々 くせっ毛なので約半年ぶりに矯正をして来ました。やはり髪型で人の印象というのは思いっきり変わります(笑 さて 早くもファンの間で話題が出ていますがまずは熊井ちょーのCM、おめでとうございます。 パッ…

告白

今回はFUNKY MONKEY BABYSの曲を紹介します。FUNKY MONKEY BABYSは歌詞がストレートなので筆者は結構よく聞いています。 その中でもお気に入りの曲がこの"告白"。 いつになったら みやびーは桃子に告るのだろう(帰れ

ハロプロの食欲事情

どうも 眠気には勝てないジャスミンです。 授業中でもよっぽどで無い限りつねに 、、いや たまに寝ています(苦笑 そんな自分は今日から期末テスト。どんな結果になるのやら^^; 先日、娘。がいいとも!に出演したことは皆さんも記憶が新しいと思います。その…

恋 あなた し・だ・い!

どうも 最近昭和な曲が多いですね(笑 この曲は母がカラオケでよく歌うので自分も一緒に口ずさんじゃってるくらい好きな曲です。 読者のみなさんの中でも この曲を知っている方はいるんでしょうか?(笑

エッグの学びの場?〜この胸のときめきを PV感想〜

どうも 不定期更新のハズがネタが次々と入ってくるので連続更新しているジャスミンです。 なんだろう、このネタのオンパレードは(笑 落ち着いたから別のネタを更新しょうと思ったら また新しいネタって(苦笑 まぁ こんなこと言っていると時期にネタがだん…

TODAY IS MY BIRTHDAY  〜夏焼 菅谷 Ver.〜

自分がファンになったのはベリちゃんたちが結成してずっと後。 しかしファンになる前にビビッ!と印象に残った曲がこれでした。 当時の筆者はまだみやりしゃしか知らなかった若かれし日(笑 その後 ももみやという人類が滅びる程可愛いすぎるコンビが登場する…

夏焼雅の魅力は無限大〜夏焼雅 Brith Day〜

どうもそろそろ秋ものを準備したいけど金欠なジャスミンです。 気づけばもうすぐ9月。時の流れというものは本当にあっという間で学生さんたちは夏休みが明けてしまいます。 筆者の学校は一応付属大なのですがちょいちょい学校に行く日(月に3日程度)を挟ん…

時間を止めて・・・

今回は自分の大好きなLil'Bの曲を紹介します。 ラブソングの女王と名高いLil'Bはしっとりと響くボーカルと淡々としたラップが魅力です。 この曲は先週発売したばかりの新曲で夏の終わりをテーマにしたラブソングとなっていねので 今年の夏を振り返るのに適し…

愛すべき人=やじうめ〜EVERY DAY 絶好調!! PV感想〜

どうも 夏休み中なのでランニングをはじめたジャスミンです。 といっても 家の周辺をグルグル走っているだけなのですが 結構な体力を使います。毎回走りながら聴くBGMはさりげなく"3、2、1 BREAKIN’OUT!"です(さりげなくか 先日、℃の新曲"EVE…

お台場で見る景色

どうもお台場に行ってきたジャスミンです。 たまにはハロプロ以外の話題も今日は書いてみるとします。 さて お台場といえばガンダムなのですが筆者たちも迷うわずその方向に走っていました(笑緑で覆われてれた林の中で本体の足が見えたときの高ぶりようとい…

あの娘とスキャンダル 

今回はチェッカーズの曲を紹介します。 今年のはじめの里帰りのときに車で母の好きなチェッカーズの曲が流れていたことから選曲させていただきました。 しかし 筆者は兄のフミヤさんより弟派です(笑

なんちゃって恋愛 MF Ver.

ということで カメラワークが素晴らしかった音楽戦士の"なんちゃって恋愛"です。 愛ちゃんのリアルな表情。ガキさんの呪怨な表情。カメのアホっぽくない動きに注目です(オイ

モーニング娘。のイメージ【なんちゃって恋愛 MF出演】

どうも さゆみんのごきげんようを完全にスルーしていたジャスミンです。 ソロのトークやバライティーを見逃しても9人全員の番組は見る筆者。 でも DDでは無いですよ(ウソつけ 先日、音楽戦士にて娘。がトーク&ライブ に登場しました。毎回ハロプロは音楽戦…

浮気なハニーパイ

久々にハロプロ関係の曲を紹介します。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の曲です。 タイトルよりもユニット名の方が長いというのが魅力的です(嘘つくな まだ ぶしもんの声にクセがガンガンついている頃ですね。 浮気なハニーパイアーティスト:…

ツッコミ満載な写真集〜momochiiii 感想〜

どうも 実はフラゲ日に写真集をGETしたジャスミンです。 皆さん、本日いよいよあなたの家に天使が舞い降ります。そうです。写真集の発売日です!! いやいや 相変わらず美しい(熊井ちょーだろ ということで その熊井ちょーにぞっこんな桃子の写真集、発売日で…

- SHOCK ―運命―

今回の曲は黒木メイサさんの曲を紹介します。 昨日のれいなのラジオでも紹介していましたが決してネタが無かったからお借りしたということではありません(苦笑 女優であると共に歌もダンスもそつなくこなす姿が非常に憧れます。 SHOCK-運命-(初回生産限定盤…

写真集発売前に思うこと

どうも 写真集は4冊しか持っていません。ジャスミンです。金欠ということがほとんどの理由なのですが 筆者が購入する場合は 欲しいという気持ち と タイミング だったりします。 ちなみに今持っている写真集は舞美姉貴の"舞美"。カッパの"CLEAR"に、小指の"m…

会いたい・・・

最近、よくテレビなので耳にする沢田知可子さんのこの曲。 今度チャンプルに収録するならこの曲を歌って欲しいと密かに思っています。 あぁー、、メンバーに会いたい(爆

中島早貴にはお茶が似合う〜School Days PV感想〜

どうも ℃のツアーに行くお金がやっぱり無くて 記事を書いて気を紛らわせてるジャスミンです。 こんなときこそネタがポイポイと入ってくる今日この頃。なんて残酷なんでしょう(苦笑 先日 ガー4の新曲PVがが公開されました。 このPVの別名は"世界は茶ーパーテ…

Break Your Name

今回の曲は西風雲というグループの曲になります。 ただし歌声がAAAにそっくりなので てかモロAAAなのですが正体やプロフィールは不明ということになっています。 衣装もフードを深く被っているので顔がまったく見えません。ある意味謎に包まれたグループです…

2代目キューティーマミーは誰?

どうも 我が家の選択の柔軟剤はDownyを使っています。ジャスミンです。クラスメイトが使っていてイイ匂いだなと早速購入。少々値段は張りますがこの匂いが服からしないと落ち着きません(笑 さて先日から℃のツアー キューティーJUMPが開始されました。 それ…

君に会いたくなるから

本日紹介する曲はCMや町でもよく流れている西野カナさんの曲です。 皆さんも1回は耳にしたことがあるのではないでしょうか。 加藤ミリヤと青山テルマと混ざってしまうのは玉に瑕です(名前がカタカナだからか 君に会いたくなるからアーティスト: 西野カナ,W…

コアなファンの職業

どうも当然金欠で℃のツアーに参戦できないジャスミンです。 見てみたら結構内容の濃いセットリストに衣装でしたが 泣く泣くスルーです(悲 梅さんにとっては最後のツアー。留守番組みではあるけども、できる限り心の中で応援します(笑 さて今回話題に取り上…

Mステ 恋愛レボリューション&なんちゃって恋愛

ということで もし見逃しちゃったよ。という方のために張っておきます。 あのジョンソンがノリノリになっちゃってます。ある意味恐怖だな(マテ でも やっぱり、こんこんじゃん!!(やっぱりか

現在ののモーニング娘。のカラーとは 【なんちゃって恋愛 Mステ出演】

どうもMステでジャニーズJr.に萌えていたジャスミンです。自分の好きな子も出ていたので チラチラ見る程度だったのですが、何というド派手な演出(苦笑 夏ということでスタジオに雨を降らせ、おまけにJr.は上半身裸。さすが ジャニさんやっちゃいましたねー…

イチブトゼンブ

最近 好きなドラマの中で山Pが出ているドラマがありまして、その主題歌がこれまた素敵ということで選ばせていただきました。 イントロのギターが鬼カッコいい ので大好きです。 ちなみに筆者の目覚ましは この曲なので、おそろいにしたい方はDLして下さい(…

愛がつまった爽やかナンバー〜EVERYDAY 絶好調!! 初聴き感想〜

どうも チョコミント味のガリガリ君が出ればいいのにと思うジャスミンです。 最近たまに見るガリガリ君のリッチシリーズ。あれが とってもBuono!なわけで是非カッパが食べている絵を見てみたいなと密かに願っていたりします(笑 先日のON8で℃の新曲、EVERYDA…

この胸のときめきを

先ほどラジオで流れたと言った音源です。 聴けば聴くほど味が出る・・・・かもしれない(マテ この胸のときめきを(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,solaya,corin.出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 2人 ク…

真野恵里菜とKANコンビの行方は?

どうも、東京に住んでいすがいまだ雨の被害にあっていないジャスミンです。 明日は昼からバイトなんですがこりゃあ確実に髪の毛クネクネボンバーです(苦笑 地方では洪水や泥がりーのくしゃみくらい被害が大きいと聞いたのですが、皆さん大丈夫ですか(マテ …