愛すべき人=やじうめ〜EVERY DAY 絶好調!! PV感想〜


どうも 夏休み中なのでランニングをはじめたジャスミンです。


といっても 家の周辺をグルグル走っているだけなのですが 結構な体力を使います。毎回走りながら聴くBGMはさりげなく"3、2、1 BREAKIN’OUT!"です(さりげなくか




先日、℃の新曲"EVERY DAY 絶好調!!"のPVが公開されました。






T.M.Revolutionやー!!! (違うだろ








空が曇っているのはグループにあのお方がいるからしょうがないのです。いや むしろ晴れの方がおかしいともいえるでしょう(笑



でも 曲的にも作っている側は晴天で爽やかさを演出したかったみたいですね。まぁ 素材が爽やかならイイんです。撮影場所がたとえ事務所の屋上だったとしてもイイんです(苦笑


思うことは色々ありますが 先に軽い感想を。








○出だしから ブーツ&パンツのブーツカットの効果で足ナガー。岡井ちゃんまでモデル体系に見えてしまいます(どういう意味だ


○まいみーダンスが相変わらずキレキレです。ここまでいくとダンスではなくスポーツ(爆





○愛すべき人=やじうめ   イェス、フォーエバー ラブ!(パクりか



○岡井ちゃんの素敵な笑顔が目立ちます。

ちなみに胸の詰め物も目立ちます(マテ



○レベルの高いダンスだと思っていましたが、、、、




まさかウルトラマンを取り入れるとはさすがだな!!(違う





○ここの一体感になる振りが好きです。"都会っ子 純情"のみんなで歩くとこ や "LALALA幸せの歌"のエンジン組むとか℃ならではの振りだと思います^^







カッパぁー!!!


隣のナッキーもやけに嬉しそうです(爆






と いうことで服装も白やベージュをベースにしたパンツスタイルで大人っぽくて清楚に見えるし、みんないい表情。


素材は十分過ぎるほど素晴らしいです。コンサートツアーの成功ぶりといい、今まで以上に頑張っていこうと気持ちが反映されているからだと思います。




ただ こんなんでいいの?これだけでいいの?と物足りなさを感じたのは筆者だけでもないハズです。 せっかくPVの製作がいい方向に進んできたのにまた戻っている。

セットの費用の問題もあるでしょうし、素材のメンバーたちのダンスや表情でカバーできていると思いますが せっかくの再出発を応援する歌。もう少し手間をかけて欲しかった。


天気は雨でも雷でもゲリラ豪雨でもいいから(よくない



ファンの方の意見を聞いていると"パンチが弱い"という声を聞きますが この曲はスルメです。といっても みやびーの好きなスルメではなく(苦笑


聞けば聞くほど味が出る曲です。最近 ハロプロの曲はおっさん♂臭から開放されつつあり、まさにえりかちゃんに贈る出すのにピッタリの爽やかで味のある歌になっていることも確かなのです。



たとえ パッチど根性 や サビのアフリカ太鼓みたいな音が入っていても、メンバーの表情が爽やかに映っているからいいんです(笑


こんな やじうめをフューチャーした曲、いい曲なわけないでしょう(笑


そして 楽しそうに晴れやかに歌っている彼女たちは EXILEでもT.M.Revolutionでもなく、℃-uteです(爆