2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロの空回り〜青春バスガイド/ライバル 新曲イベ レポ〜

どうも 青春バスガイド イベから帰還したジャスミンです。 とりあえず 買い物帰りで友人と一緒に来ていたので、1時間前には到着。 近くのマックはやはりファンに占領されていました(お前もだろ 2回目からの参戦ということもあり グッズはほとんど売り切れ状…

ABC

世間やテレビはマイコーのNEWSで溢れる中。 自分はあえて ジャクソン5さんの曲を紹介します(マイコーじゃないか

イケメンすぎる学ラン王子と可愛すぎるバスガイド

青バスのシングルVが我が家に届きました。先に言っておきますが 今回ほど内容のない記事はありません(笑

メープルガンマン

最近また V系にハマってきた筆者ですが V系はV系でもあまり、まんまというスタイルでは好きではないんです。 どちらかと言うと ぽくないスタイル。 ル ’ー’リ<徹底的なのは怖いんでしょー ・・・その通り(苦笑 アンティック-珈琲店- メープルガンマン

未来に向かってガーっと

どうも うまい棒は納豆でしょう!のジャスミンです。まぁ最近、取り扱っている店が少ないので結局はチーズを買うことが多いです(ダメじゃん さて 先日、℃の舞美姉貴と前千葉県知事の堂本暁子さんとの対談がありました。 OPの顔のみのアップ。いつも何だかな…

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

嵐の両A面のCMソングの曲です。 10周年ということで 最近は嵐を見ない日無いほどです。 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 48回…

夏休み効果

郵便局に天使が舞い降りました。 http://tvstation.jp/eye/pc/news/1117.html 舞美姉貴だけあきらかに目立ちすぎる 華やかピンク。ええ 綺麗です(苦笑 まぁ こんなにプッシュしてもらえて郵便局の皆さん感謝です。特に夏になると夏休みでちびっ子はテレビの…

ハロプロのタンゴ系Music

どうも 好きなタイプはカレーパンマン。ジャスミンです。最近 時間的にも"アンパンマン"が見れる機会が多い日々。カレーパンマン・・・・うん、結構なイケメンじゃないか!!(ちょw テストも無事、終了したということで また通常ペース通りまったりと更新でき…

めちゃモテ I LOVE YOU

先日、バイトの初給料が入りました。とりあえず一万円のみ引き出し後は貯金。 いつもお世話になってる母とランチに行きおごってあげました。………てか 残金少なっ(汗 食い意地を張っている母におごるのは結構な勇気が いります(苦笑

岡井千聖の歌の可能性〜birthday〜

どうも めちゃモテI LOVE YOU が実は密かに気になっているジャスミンです。きらレボとは違い早い時間のオンエアになるので見る機会もなく・・・いや 見る勇気がなく(苦笑でも おがまなちゃんの声は好きです(笑 最近はテスト期間中でもあって中々更新できず…

7人の℃-ute(都会っ子メイキングVer.

本日はメイキング動画です。 できるだけ近い未来、こんな日がまた復活しますように。

clearな魅力〜有原栞菜Birth Day〜

どうも 週3回以上は必ずカレーを食べるジャスミンです。バイトの都合上 まかないがカレーなのですが飽きないんですよねー。後は学食のカレーなんかも最高にBuonoです。 今日は ℃の有原栞菜の誕生日です。 栞菜といえば 非常に動くや表情がコミカルだなーと思…

アイシテル

ドラマ、アイシテイル〜海容〜の主題歌となっています。MONKEY MAJIK 独特の歌声が優しくマッチしてどこか寂しく暖かい歌となっていると思います。 アイシテルアーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/06/…

カバーでも十分通用〜暑中お見舞い申し上げますPV感想〜

どうも ジャスミンです。 今日は何か来るなと思って0時くらいまで頑張って起きてネットをしていると・・・ キタ!第6感というものは恐ろしいものです(毎日スタンバイしてただろ 舞美ちゃんがラジオで砂浜ロケと言っていたので期待して見てみると いいじゃん!…

MUSIC!

今回は筆者がハロプロ同様に愛してやまないAAAの曲を紹介します。 AAAは男性5人、女性2人の珍しい男女混合ユニットで楽曲もそれぞれ特徴があり聴いていて、見ていて楽しい所がいっぱいです。 しかし 最近はあまり活動が盛んではないのが1つの問題。。。GIRL …

矢島舞美はジャケットが似合う 

どうも 赤坂サカスでガッタスを見てきたジャスミンです。と言ってもバイト先がサカスから5分程なので途中参戦に途中辞退。平日だし・・・と軽い気持ちで見に行ったのですがギャラリー多っ!!(笑 最初のうちは よっすぃと澤田、仙石、能登、その他エッグのメ…

家族の存在〜美女放談 菅谷・嗣永第2回〜

どうも 無性にPSPが欲しいジャスミンです。何故か自分の中ではゲームボーイでストップしていたハズが 急にゲームに飢えてきました。とりあえず新型は高いので中古の2000でも買おうかと。。。 さて 先週の美女放談。後半戦です。 ○憧れ だいぶ打ち解けきた 2…

世界はサマー・パーティー

ということで 真野ちゃんの新曲のPVです。 花音の可愛さにご注意を(真野じゃないのか

ゴー☆ジャス真野〜世界はサマー・パーティーPV 感想〜

さぁ 真野ちゃんの新曲、早くもPVが公開されましたね。 OOuu!そこの制服Gril!!! 特に一番右の子いい感じNNeee!(花音じゃん 前回よりは衣装もマシになったようで(苦笑 リボンじゃなくてネクタイを選んでいるところが個人的にはナイスだと思います。 という…

学ランのプッシュを 青春バスガイド/ライバル到着

どうも 歳はとったのに身長が伸びないジャスミンです。昨日は友人からプリンをもらったりアイスを買ってもらったり、親せきからはチョコレートを送ってもらったりおまけに常連のコロッケ屋のおっちゃんからは から揚げをサービスしてもらったりしました(食…

Over Load 

今回は久々の非ハロプロです。中島美嘉さんの曲って あんまり気に入ることは少ないのですが(爆 この曲は最近のお気に入りです。リプトンのCMにも使われていて耳にした方も多いハズ。 高音の裏声がとても綺麗です。 Over Loadアーティスト: 中島美嘉出版社/…

マイラブ

しつこく言いますが 今日は記念すべき日。もちろん誕生日などというものは周りにお祝いしてもらうための日ではなく 自分が親や周りにありがとうを伝える日だと思っています。 そういう思いを込めて大切なものはお金では買えない という自分も好きなこの"マイ…

ここが踏ん張りどころ〜世界はサマー・パーティー初聴き感想〜

どうも 1つ年を取りました。ジャスミンです。 実は今日が誕生日。何故こんな関係ないことを書くというと、少しでも多くの人にお祝いされたいのです(あつかましい だって人生たったの1回 生まれてきてオメデトウなんていわれたいじゃない?〜♪何やかんやで …