カバーでも十分通用〜暑中お見舞い申し上げますPV感想〜









どうも ジャスミンです。


今日は何か来るなと思って0時くらいまで頑張って起きてネットをしていると・・・









キタ!第6感というものは恐ろしいものです(毎日スタンバイしてただろ







舞美ちゃんがラジオで砂浜ロケと言っていたので期待して見てみると いいじゃん!すいか割り(笑
期待していたよりずとっ良い、夏らしい仕上がりとなっていると思います。




毎度のこと感想を。。













○℃がまさかの波動拳!(違う



Not CG Sea! でも多分鳥はCG(やかまし

○夏を感じさせる赤と白の衣装。何だかメロンさんの赤いフリージアを思い出す。






○舞美番長が参ったぞ(笑 後ろの梅さんはオロオロ


○Dance Shoot.の方が倍は可愛いよ、岡井ちゃん。

○だれかさんのすいかを割った後のかえるジャンプには思わず苦笑いです(オイ

○℃ならではの 仲良し&おふざけ ショット風景も多数。和みます。




○この風景。どこかしら℃-ute DVD MAGAZINE Vol.2 風景に似ていると思うのは自分だけでしょうか。











○カッパに魔法をかけられました(マテ


ナッキー率いる暑中お見舞い隊!!


○個人的には終わり方が好きです。蝉の鳴き声も入っていて本格的。

○てか ポストになりたい(帰れ







こんなこところでしょうか。何にせよ、いい仕上がりとなっています。

1つワガママを言うとしたら 海ではっちゃけるシーンがもう少し欲しかったということです。皆で海に入ってびしょぬれになって遊ぶとか(笑


しかし 最近の事務所さんは低予算でもいい仕事をしてくれます。80s.カバーシリーズ(ペッパー警部ジンギスカン の中でもその差は歴然です。

これほど素敵な仕上がりなら CMのタイアップを見て気になった人に見られても十分顔向けできるハズです。


早くCMが待ち遠しいものです。