2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

One Night Carnival

先日行われた 氣志團の復活ライブ。 メロン記念日の皆さんも行ったということで とても盛り上がるライブだったそうです。 実は自分の友人も参加したみたいで すっかり氣志團の虜です。 なんでも聞いた話によれば 特攻服にリーゼント。アリーナ席はみんなダン…

キラキラか羽か

当ブログ、模様替えしました。気まぐれです。ええ 本当に飽きっぽいんです(苦笑 さてGD4のジャケ写が公開されました。 上から初回限定版、通常版。 まぁ 普通のアニメのOPユニットならこういう扱いだよね(苦笑羽が舞っているといい 特殊効果のキラキラとい…

男前なぶりっこ MY BOY到着

どうも カレー大好きなジャスミンです。バイト決まりました。 カレー屋です。自分の好きな食べ物の職業に就ける。こんなうれしいことはありません。さて CD代を稼ぐとするか(苦笑 本日はB!のMY BOYの発売ですね。 なははは!見よこの 真ん中人の男前feiceを!…

どっちに転ぶの?Berryz工房

どうも 朝と夜はヨーグルトのジャスミンです。最近になってやっと自分の現状に気づき・・・いや ちゃんと向き合い(汗とりあえず食事制限からです^^; まず 足をなんとかしなきゃな。 さて ベリちゃんの新曲が両A面というおめでたいニュースがきましたが曲が…

暑中見舞い申し上げます

といことで 今はベリちゃんの"さぼり"を聞きながら更新中です(マテ 今回初めて耳にしましたが そんなに悪くは・・・・いや、ジェネレーションギャップくらいは・・ね(笑 動画を見た感想は "ヲタ芸はいつの時代にも共通する"といことでしょか(違

ハロプロのカバーについて語ってみる

B!の海外公演は中止に℃のキャンディーズカバー。 B!は本当に残念だったけど ℃は別の意味での残念やな(苦笑 娘。、ベリ・・・・・まぁ普通にこういう流れだよね^^; 自分たちの世代は 聞けば分かりますがタイトルなんか見てもピンと来ないし 興味ない。どうせ…

通学ベクトル

本日(4月21日 は雨ということで 何故か通学ベクトルが聞きたくなりました。 今回はあえてのこの二人で。。。

年少組みの安定力

昨日のMJに℃が出演しました。 なんて美形揃いの6人・・・・・ではなく7人です(笑 なははは!!!カッパ絶好調にクネクネしとがな^^ あと ナッキーが回るときに目がキョロってなるのが良いです(細かっ そして舞美姉貴の高音ですが やはりキツイ場面もありまし…

田中れいなのガッツリ マスカラ〜しょうがない夢追い人感想〜

どうも 友人のお弁当のおかずが大好きなジャスミンです。人のものって何故か気になったり美味しく感じたりする ってことありませんか?(ねぇーよ食べ過ぎて体重がヤバイのでまた ダイエットです。 でも明日は食べ放題(笑 さて しょうがない夢追い人 のPVが…

桃子のプロ技炸裂〜抱きしめて 抱きしめてイベ レポ

どうも ベリ新曲イベから帰還したジャスミンです。 時間は約1時間くらいのイベでした。筆者の席は1階のM列。なんとも微妙な席です(苦笑 リストは・・・○スッペシャルジェネレ〜ション○ジリリ キテル○MC〜なりきりBerryz工房〜○抱きしめて 抱きしめて 心配…

Seeds of dream

今回は自分も大好きなGIRL NEXT DOORの曲を紹介します。 この曲は アイスの実 のCMに使われているので、よく耳にすることも多いはず。 それにしても ガルネクの曲は全部同じように聞こえてしまう今日この頃ですが(笑 フレッシュで元気な声がク…

ワープ

MY BOYのC/Wです。 C/Wといえば定番の明るい曲ですが 今回もまた爽やかなナンバーとなっています。 早くフルが聞きたいな。

キャッツBuono!〜MY BOY PV感想〜

どうも 新しいお菓子には目がないジャスミンです。 休み時間の昼食を買うためによく コンビニ行くんですが"期間限定"、"新発売"にはもっぱら弱いです(笑 あと当サイトのデザインですが桜もだんだん見かけなくなったということで衣替えです。 もちろん マノ…

*[モーニング娘。]片思いの終わりに

ということで 上の記事で書きました亀井さんのソロ曲を今回は紹介します。 綺麗なメロディーに柔らかな声。 亀井さんの声質を十分生かされているといっても いいんじゃないでしょうか。

本日 到着

BBB、無事我が家に到着です。 やっぱり舞美姉貴とナッキーの 同じようなポーズに軽く微笑みながらも購入(笑 なんかジャケ写をよく見てみると 明らかにちょんまげ侍の目が可笑しかったりする(千聖だろ ごっついアイメイクしすぎやろ^^; んで 中身の写真、舞…

亀井さんの癒しボイス

どうも 授業中の眠気がハンパないジャスミンです。 今日から授業が始まったんですが 昼食後の眠気がヤバイです(汗まぁ 普通に寝ますけど(オイ さて ようやく録画をしていた 亀井さんが声優を務める"ジュエルペット"を見ました(苦笑 最初は誰が主役かも分…

Buono!な笑顔は殺人的〜鈴木愛理Birthday〜

どうも 今最高にテンションが上がっているジャスミンです。先ほど遅ればせながら "I My Me まいみ〜"と"今夜もうさちゃんピース"を ろだから落として聞いていたんですが どっちもメールが読んでいただいて 凄い嬉しいです!! まぁ さゆにはちょっと引かれてし…

co・no・mi・chi

音楽では無い カッパの魅力がたっぷりと詰まった自分がお気に入りの動画です。 州´・ v ・) <できませんっ!

目線が合う度 痺れるよ〜青春バスガイド初聴き感想〜

どうも 最近ガムのCMが大好きなジャスミンです。 カモントニャンニャン ニャンニャンニャン〜♪ っていうヤツ(笑 後ろでさりげなく踊る渡辺直美がたまらん。 ちなみに自分が好きなのは佐藤健Ver.です(笑 さて 遅ればせながらベリちゃんの新曲がイナズマイレ…

まっさらブルージーンズ

栞菜の声が聞きたいということで 今回はまっさらです。 今回のツアーはあえての新曲祭。 やはり ℃は栞菜不可欠だよね。

予感的中その2

今日は真野さんの誕生日ですね。 おめでとうございます。 グッズもそんなに買わないし、DVDも買ってないし、インディーズももちろん買っていない。 でも これからは買う、、予定です(予定か まだまだ自分は真野さんに関してよく分からないことだらけですが …

ツインDJ希望〜桃子のぷりぷりプリンセス感想〜

どうも 入学式も終え、順調に友達ができてきたジャスミンです。 ホント こういうの緊張するんですよねー(苦笑いきなり初日から4、5人とアドレス交換とか、、、^^; まぁ頑張ります。 さて 小指のラジオ聞きました。普段、一人トークが上手いと言われている小…

チューしょうぜ!

AKB、好きです。アイドリング、、、、まぁ知っています(オイ この曲本当に大好きです。一人でハシャいじゃってます(笑 どっちかというとAKB色が近い曲なんですが あのアイドリングをここまで持ってくるとは さすが秋元先生ですね。 でも 一番は河西です(…

予感的中

B!のジャケ写が公開されました Buono!、ニューシングルで激デジロックに挑戦 - 音楽ナタリー 曲に合わせて風景を夜にしているんでしょうか。 何だか いかにも前作のスタッフと一緒な感じの絵。3列に並べりゃいいってもんじゃ無いぜ(笑 しかしまぁ、、、小…

最強の癒し〜ピザーラメイキング〜 

ヒザーラのメイキング映像が公開されました。 何でこんなに可愛いんやろうなぁ(笑 1分ちょっとしかない映像なのに思いっきり楽しめます。 スタッフさんも優しそうないい人ばかりで良かったな。 自分の好きな カッパの目を細めてふにゃっと 笑うところ。 め…

It's all Love!

倖田來未とmisonoによる姉妹ユニットです。 またこの姉妹がめっちゃ面白くて(笑 昨日の堂本兄弟良かったなー。 最初のスピード感溢れる掛け合いと お互い全然違う声という点が気に入っています。

GD4とB!の新曲感想

どうも 東京へ戻ってきたジャスミンです。 約2週間の旅も終わり 明日からは学校です。更新は遅れ気味になるかなー・・・ と思っていたら むしろ逆でしたね(笑 さて GD4とB!の感想ですが。。 まず GD4。結構意見が分かれるようですね(笑 しかも想像していた…

マノピアノ

今回のイベントでも歌った マノピアノ。 イベントが終わってからあたりでしょうか。最近お気に入りです(←何とも単純ww 歌唱力は褒めれるほどでも無いですが どこか癒される曲となっています。 動画は舞台裏も収録してあったライブVer.を紹介します。 彼女の…

ハロプロエッグの新ユニット

先日、GD4とB!の新曲が流れましたね。感想は次回の記事で書く予定です。 とりあえず、、、、、 メンバーの無駄使い とでも言っておきます(苦笑 んで おっさん♂が公式ブログにて新ユニットの結成を発表 2009年04月04日のブログ|つんく♂オフィシャルブログ …

真野恵里菜の魅力とは〜乙女の祈り新曲イベ レポ〜

どうも たこ焼き5軒ハシゴしてきたジャスミンです。 ただいま大阪に滞在中。岡山では何故かきび団子を見つけ・・・ うまー(幸 このまま 旅行中で付いてきたお腹の鬼退治をしてもらいたいものです(苦笑 さて 本題の真野さん新曲イベ。応募権はどうなったか…