目線が合う度 痺れるよ〜青春バスガイド初聴き感想〜















どうも 最近ガムのCMが大好きなジャスミンです。


カモントニャンニャン ニャンニャンニャン〜♪



っていうヤツ(笑 後ろでさりげなく踊る渡辺直美がたまらん。



ちなみに自分が好きなのは佐藤健Ver.です(笑


 



 

さて 遅ればせながらベリちゃんの新曲がイナズマイレブンのEDテーマになりました。






なんだこの 昭和チックな内容は(苦笑

雰囲気でいえば ガキ大将みたいな曲なんだけども 、、まずまず。




りーの大人っぽい声がいかされたり "止まらない感覚〜♪"の先輩の弾むような声、



熊井ちょーの"目線が合う度〜♪"が聞きたくて鬼リピ。




小指が切なそうな声が出せるようになっているのが何より嬉しいです。


前回でパートが少なかったせいかより その成長振りに気づかされます。




"もっと話していたい"がめっちゃ切なそうです。りーにはまだまだだけど(まだなのか







もはや おっさん♂のキモい歌詞なんて圧倒するほどの魅力です。


こんなダサダサな内容でも嫌だと思わないのは メンバーたちの歌い方が変化自在だから。





けど 無理やりな"Wao"はやっぱ恥ずかしくなってしまうな(笑




んで この写真





タイミングでいうと衣装なんだろうか。


・・・まぁ バスガイドの格好だけは勘弁だったので良かったです(笑



○C/Wのライバルにタイアップ

○PV


だな。 どうか アニメメインのPVになりませんように(苦笑