2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんの純粋スマイルとダーワのキラキラスマイル〜世界サマーパーティー 新曲イベ レポ〜

どうも ケータイをかえました。ジャスミンです。 今まで アドレスは非公開ということになっていたのですが やっとパケ放題というものに入ったということで(苦笑いってくださればアドレスをお教えします。 さて 先日、お台場で行われた真野ちゃんの新曲イベ…

ジャスミンティー

まさか真野ちゃんのC/Wが"ジャスミンティー"だった件。 歌詞自体を見るとあまり関係の無い気もしますが 曲はゆったりと真野ちゃんらしい曲です。 そうか、、そんなに筆者のことを・・・・(黙れ 昨日のイベントでこの曲を歌わなかったのはピアノをもってくる…

認知入門のススメ

どうも ゆうかりんに会ってみたいジャスミンです。 自分より1、2コ年下なだけあって 実際に生でみたらどれくらいの可愛いのか見てみたいです。 用意するものは DDにならない心と可愛さをはかるスカウターのみでOK!(ドラゴンボールか 近頃巡回をしていると、…

夏恋

今回はV系バンドシドの曲を紹介します。 この曲はかれこれ1、2年前の曲になりますが いまだにこの季節になると聞きたくなる曲です。 夏恋アーティスト: シド出版社/メーカー: fW[EN[EG^eCg発売日: 2007/07/11メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

自信をもっていきまっしょい〜美女放談 須藤茉麻 夏焼雅第1回〜

どうも あぁ!カバーしている"YES YES YES"が怖いジャスミンです。 元々 原曲は知らない曲だったのですが、ブログを巡回しているとなんと霊の声が入っていたという噂つきではないですか!(解明済み それから 少し意識してしまって聞いてません(苦笑 というか…

YES YES YES

ということで今回は"YES YES YES"を紹介します(笑 さすがに原曲の方は怖いので あぁ!のカバーでお楽しみ下さい。 チャンプル 1〜ハッピーマリッジソングカバー集〜 / ハロー! プロジェクトジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・…

黒髪れいなの破壊力〜なんちゃって恋愛PV 感想〜

どうも 早起きが苦手なジャスミンです。 いつも脳内では 朝早く起きる⇒ジョギング⇒勉強⇒録画していたアニメを見る が完璧な理想ですが実際は眠くて眠くて全部放置です。ええ、しょうがない夢追い人なんです(苦笑 どなたかいい方法があれば フリーダイヤル 01…

NYC

今回も自分の好きな ジャニの期間限定ユニットを紹介します。 この曲は前回紹介した"悪魔な恋"と両A面になっている曲で今年のバレーボールの応援歌にもなっているので 近いうちに耳にすることが多くなると思います。 悪魔な恋/NYC【通常盤】アーティスト: 中…

低予算でも衣装は可愛く

どうも 上の熊井ちょーのアヒル口にキュン死にしそうなジャスミンです。 自分は個人的にアヒル口好きなんですが 何で小指はアヒル口じゃなくてV口なんだ!可愛いじゃないか!(可愛いのか さて ガー4の公式に新曲衣装がキタとのことを耳にしました。 2ndのタ…

Break Down

YOU TUBEを見ているとこんなものが、、、 まぁ このことに関してはあまり触れないでおきましょう^^; いわいる流れるプールってわけです(流出だろ 今回紹介したい曲は上のではなく自分の好きなAAAの曲です。 これはドラマ"帝王"の主題歌になっていてAAAとし…

ピザーラとカマンなBuono!

どうも ピザにはチーズをたっぷりトッピングするジャスミンです。 特にカマンベール!! そう!そんなカマンベールチーズが大好きな君たちにおススメするのがカワイ子3人組みが出ているピザーラだ(宣伝か カーマンカーマンカーマンカーマン カーマンベール〜♪ …

悪魔な恋

チャンプルのリリース日、カバーなんて知るか!とジャニーズのCDをサクっと予約したせいか 後にチャンプルの出来ばえの良さに驚き、罰が当たったかめったに落ちない女性限定で℃イベに落選しました(苦笑 でも ジャニーズ好きなんだもん! ということで筆者がハ…

若いファンの影響力

どうも 本日、引越しするジャスミンです。もうすぐ夏休みということでキリもいいので新しいお家へお引越しです。 といっても 一駅分しか変わらなかったりします(苦笑 ついにハロプロが動き出しました。 18歳以下対象イベント↓ http://www.helloproject.com/…

蕾〜Little whisper Ver.〜

本日はLittle whisperさんという人に興味をもっているのでその方の曲を紹介したいと思います。 この方は様々な歌手のヒット曲をカバーしたアルバムを出しているのですが カバーとは思えないほど歌いこなしているのです。 その独特で癒しのある声質には思わず…

後列メンの声の必要性〜道重さゆみ Birth Day〜

どうも 最近ハマっているのはプリン、ジャスミンです。 絶対に一日は一回食べています。昨日は朝にプリン。昼にキャラメルプリン。夜にプリンパフェ(笑 プリンだけに体重は知らんプリンてか! あはははっ!!・・・・今 笑ってくれた方、あなたは当サイトの真…

It's You

さぁ 震えの止まらない、さゆみん初のソロ曲です(オイ 個人的にはチェケラー♪がツボだったりします(愛ちゃんじゃないか プラチナ 9 DISCアーティスト: モーニング娘。,道重さゆみ,亀井絵里,高橋愛,光井愛佳,久住小春,新垣里沙,ジュンジュン,田中れいな,リ…

この先も走り続けて〜6人の℃-ute〜

どうも、生きています。ジャスミンです。 感情的になってしまう筆者は なるべく冷静な内容にしたいと思って数日が経っていました。巡回先も内容は全て目を通してあります。すいません。 ここ数日間色々な方の記事に目を通していました。 ええ、気持ちは同じ…

桜チラリ

涙など似合わないこのまま抱きしめて いつまでも手をつなぐ 可愛い恋をする

損失 有原栞菜について

どうも ジャスミンです。 もうご存知の方もいると思いますが公式から発表がありました。 http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html これを見たとき 一瞬時が止まったようでした。思うことは色々ありますが 何を書いて良いのか混乱している…

モーニング娘。3曲の密かな繋がり〜なんちゃって恋愛 初聴き感想〜

どうも かもめーるを出しました、ジャスミンです。 栞菜に出したいケド何だか出せないような状況だったので とりあえがカッパと梅さんに出しました。 あとは ラジオの企画が舞美姉貴にも1通。・・・・ええ、DDでは無いのでご心配なく(オイ 他にも筆者から…

なんちゃって恋愛

ということで 新曲、なんちゃって恋愛を紹介します。聴き所はさゆラップとオーベイベー♪(笑

会いたくて

最近 ハマっているV系バンド彩冷えるの歌です。あまりV系っぽくない切なげなメロディーがカッコいいです。 てかボーカル美形だな(そこかよ 会いたくて(通常盤A)アーティスト: 彩冷える,葵出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/05…

カントリーな美味しさ〜School Days&Take It Easy! 初聴き感想〜

どうも 最近、またランニング始めようと思うジャスミンです。 休みに入るし、暇だしちょうどいいかなーと思いつつも暑さに勝てないです(苦笑 皇居が歩いて10分程度のところに住んでいるので条件は素晴らしいはずだけなんですが・・・^^; さて先週からのまさ…

年少組とオシャレGril

どうも 山より海が好きなジャスミンです。7月で本格の夏到来ということでデザインを変えてみました。一応言っておきますが当ブログはBK唯一のBlack Grilのファンサイトではありません(笑 で 今日はガー4とB!の新曲がOAされたけど感想は、、、、焦らします(…

Mad

今回は筆者も大好きなR&Bの巨匠Ne-Yoの曲です。 彼の特徴のある柔らかな声は聞いていて心地よく、印象のあるリズムが良いです。

Brave Vibration

今回は土屋アンナさんの曲を紹介します。CMでもよく流れている曲ですが明るいサウンドと彼女のハスキーボイスがマッチしていて非常に好きです。 PVの海も綺麗で何より彼女のスタイルにあっぱれ。男らしいキャラも好きです。 Brave vibration(DVD付)アーティ…

リーダーの苦悩〜美女放談 矢島舞美第2回〜

どうも クセ毛なジャスミンです。 今週もらい主もずっと雨。素晴らしくクネクネになる筆者の髪の毛。これではいくら"通学ベクトル"でテンションを上げても学校へついた瞬間クネクネになっていね髪を見るとその日が憂鬱になります(涙 こんな日は 全然関係な…

乙女なオカン〜須藤茉麻 BrithDay〜

どうも テストの点が結構よかったジャスミンです。 なんと大好きな社会、、、クラスで1番でした(自慢か もちろん全ての得点がいいわけではなく波があのですが(数学とか、、自分としては嬉しかったです。 さて 今日はなんと我が軍のオカン、須藤茉麻の誕生…

リルラ リルハ

今回は木村カエラさんの代表曲です。先日アルバムを出した彼女ですがシングルはどれも1度は耳にした曲ばかり。 モデルもやって歌手もして、CMにも出演している彼女にメッチャ憧れています。 そーいえば、我が軍のみやびー。髪型がカエラちゃんっぼいな(笑 HO…