ピザーラとカマンなBuono!









どうも ピザにはチーズをたっぷりトッピングするジャスミンです。


特にカマンベール!! そう!そんなカマンベールチーズが大好きな君たちにおススメするのがカワイ子3人組みが出ているピザーラだ(宣伝か











カーマンカーマンカーマンカーマン カーマンベール〜♪


先生!一人だけ大学生がいます!(マテ













先生!桃子の筋肉が素晴らしいです!


うむ、あれはボディービルをしているんだ(違う









七夕過ぎちまったけど 今年の願い事・・・・・チーズになりたい(帰れ


ちゃんとピザと見つめ合っているところがまたいいな。










カマンダンスを大きくスラッと踊りこなすみやびー。


でも めずらしく"カマンカマン♪"の女の子らしさは左のチーズに負けてるな(笑


白いドレスwithみやびー。クールなみやびーだけに これにはズキュンときたファンも多いのではないでしょうか。


今年の夏は "みやび白いフリフリやってます" で決まりだな!(冷やし中華だろ









みやびーのチーズ量が1番凄い件。


実はこれゴムパッチンなんです(ないない












振りつけから見てスタッフにえらい気に入られたことが分かるカッパ(笑






おまけに可愛いじゃないかこんチクショー!











それにしても桃子は本当に美味しいそうに見える食べ方をする。カッパのとはまた違う魅力。


カッパのソロのCMを見て嬉しいと思いながらも こういうので桃子待ってました!という気になる自分はやっぱり桃子のこと大好きなんだなぁと つくづく思います。












そして 仕事が早い我が家。







感想・・・・



めっちゃめちゃBuono!です。  前回のクラブハウスピザは重かったが今回は全然そんなことない。


肝心なカマンでしたがちゃんと伸びます。CMほどではないですが(オイ


コレは是非おススメです。



もちろん注文の仕方は "カワイ子三人組のやっているピザ、お願いしまぁーす♪"で決まりだね!(桃子か