2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

ということで 音源を紹介します。先に警告しておきます。 "んんー♪"は神です(笑 暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/01メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ …

暑中お見舞い申し上げます〜初聴き感想〜

先日の舞美姉貴のラジオで初ORされました。ちなみに筆者のメールも読んでいただきました(どうでもいい とりあえず軽く感想を ○ソロは舞美姉貴とカッパのみ。いつもと違うパート分けを期待していただけに少し残念です○カッパの"あなたの街まで飛べそうでーす…

私 KYだから〜MY BOYリリースイベ レポ〜

どうもジャスミンです。無事リリースイベから帰還しました。 さて そのMY BOYのレポです。 会場の様子は女性限定の時間でしたが学生のファンが増加していました。ついでにコスプレも増加(マテ お母さん世代もいらっしゃっていたので 幅広い年齢層だったと思…

REAL LOVE

そんな大人へと成長している りーですが REAL LOVEを聞くと妙に納得してしまいます。 美女放談を見たあとの REAL LOVEはまた違った味の出て感じるものがありました。

最年少が大人へと〜美女放談 菅谷・嗣永第1回〜

どうも 実はベリちゃんたちのハロショ来店記念にこっそり応募していたジャスミンです。いや普通にハズレましたよ(苦笑 ハズレるだけならいいんですけど、ちょうど筆者のと1つ後の番号が当たっていると・・・・ねー(涙 ちなみに誰に応募したのかと言うと・…

「すっごい仲間」

最近 娘。の昔のアルバムを聞くのが日常です。その仲でも気に入っているこの曲。 アレンジの声がウザイです(笑 NO.5アーティスト: モーニング娘。,モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希,Venus Mousse,POCKY GIRLS出版社/メーカー: アップ…

新ミニモニ

しゃべりんBuono!つぐし更新 やっほーい♪ \(o^∀^o)/″嗣永桃子でーす★ ブログでお会いするのは‥… お久しぶりですねっ♪ v(・U・*)お元気でしたかぁ? 桃は☆元気120%☆ でしたぁo(≧∀≦)o最近は… お母さんが作ってくれる(*^ー^) 『お弁当』を!! モリモリ食べて…

仲が良い? ガーディアンズ4我が家に到着

どうも 最近無駄に体が疲れやすいジャスミンです。学校から帰ってきては すぐベットに倒れ、バイトから帰ってはしばらく何もできない始末。 土曜日にはB!のイベントがあるということで エネルギーをしっかりチャージしたいと思います。 さて 例の赤い軍団が…

宣伝よりも楽しむこと

アフターMステに真野ちゃん Mステ初出演でした!!ドキドキしたけど楽しかったです♪ まさに初めての経験!!ありがとうございました!! 真野ちゃん、はじめての経験のはじめてははひらがなだよ真野ちゃん(笑 この綺麗なようで雑な微妙な字はきっと緊張の表れだっ…

逢いたい

今回は ゆずの逢いたいです。筆者はこの歌が主題歌であるドラマも見ているので 余計にメッセージ性が強い曲だと思います。 自分も早くベリちゃんたちに逢いたい〜♪(オイ

優しい眼差し〜梅田えりかBrith Day〜

どうも うさぴー大賞を無事もらったジャスミンです。昨夜 バイト帰り途中に録音していた今うさぴーを聞いていると、なんと久しぶりに自分の名前が!しかも ゲストに真野ちゃんが来ていたので最後までルンルンしぱなっしでした(マテ 実はファイルは2枚目だよ…

Mステ はじめての経験

ということで上の記事に引き続き見逃した方も 真野ちゃんの一生懸命さが伝わってくるパフォーマンスをどうぞ。 もちろん 花音も分かれずに(笑

緊張の瞬間【真野恵里菜 Mステ初登場】

昨日の真野ちゃんが出演したMステ、とにかく感動的でした。初登場に限って大物の中に飛び込んだ新人アイドル。トークも少ない。絡みも薄く(苦笑 まさかのトリ!!!! 本人もだいぶ緊張してたでしょう。 まぁ 最初の階段を下りるときのナレーターの"ガンバッテ…

cuteな顔の魔術師〜徳永千奈美Birth Day〜

どうも テストの点が思ったより良かったジャスミンです。 さて 本日は我が軍BKのblak担当キャーキャーうるさい徳永千奈美ちゃんの誕生日です。 17歳の誕生日おめでとう! 从*´∇`)<そんなにうるさくないし! どうせ 元気で笑顔が可愛いありきたりな言葉が並…

何でも優先はファンクラブ?

℃などの出演者のブログが期間限定オープン GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out ファンクラブ会員以外でも誰でも見れるブログ。 自分はポケモーもファンクラブにも入っていないので 大変助かります。 もっと一般向…

恋のABO

先日、毎月恒例の母と9時間カラオケに行きました。 自分がハロプロを熱唱したり母が熱唱したり(笑 しかしまあ "恋の呪縛"を先に歌われたときは悔しかった(苦笑 さてその時 後半で歌ったのがこの曲です。ええ、もちろん母がですよ^^ まだまだ元気な母親です…

ナキムシ・ヨワムシ

予定の変更で赤坂行けませんでした。ついでに新曲イベもB!とかぶるので諦める始末。 これは 単独ツアーに来いというお告げなのでしょうか(苦笑 日に日に真野ちゃんが気になってきているということは内緒です(笑 はじめての経験(初回生産限定盤A)アーティス…

菅谷梨沙子のセリフがインパクト〜ライバルPV感想〜

どうも 情報の時間はたいてい関係の無いことをしているジャスミンです。 授業の課題が早く終わったのでネットを巡回していると ライバルPVキタ! もちろん周囲の目も気にせずにその場で見ました(クラスの人たちはいい人ばっか これは 可愛い。青バスとはいい…

夏焼家の平和ちゃん

しゃべりんBuono!今回は我らの夏焼雅が担当 みなさんお待たせしました(>_ちなみにカーテンとか収納ボックスとかを色を変えたり色々変えてみました♪何か自分の部屋を模様替えすると何か気分が変わりますよね\(^O^)/私!☆☆夏焼雅☆☆自身も新しい事に何かチャレ…

プレイボーイ雅くん〜青春バスガイドPV感想〜

どうも 本日テスト2日目です。もう頭はパンク状態でヘロヘロ。 そんな ヘロヘロ状態で家に帰ってPCを見てみると・・・・ なぁーーーーーっっっっ!!!??? なははは!ついに やっちまったか!(笑 相変わらず合成が凄いPVですが衣装が学ランとバスガイド、青いバ…

FOREVER LOVE

℃がスーツだったんで ベリちゃんたちも何かしら来るなと予想してたのですがOLだけじゃなくて良かった(笑 学ランならスーツでどうだ!ということで あなたはどっちの男装が好みですか? FOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZET…

ボーダーライン

ベリちゃんのアロハロ表紙 センターが親分じゃないか!!!と感激しながらも 後から気づく年齢順という順番(笑 表紙が水着でないのは事務所的に未成年だかという気遣いでしょうか。しかし 娘。などの未成年メンバーは実際アロハロ で水着での表紙が出ている。 …

Berryz工房はボーダー群ではありません

どうもテスト勉強中のジャスミンです。 何だか みっつぃが軟骨がなんちゃらというこで足に関して不吉なニュースが続きますね。前々からダンスで光井だけヒールを履いていないと話題になっていましたが そういうことだったのかもしれませんね。 とりあえず す…

私立共学

昨日の℃のツアー、千秋楽は感動ものだったそうで。何といっても我らの舞美姉貴の"夏ツアーは7人でやれたらいいなと思っています"の言葉は熱く込み上げるものがありました。 これぞ℃-ute愛。ええ LOVEですLOVE。 当ブログのもう1人の主役である栞菜の復帰は自…

キラーチューン

最近 ハマリにハマっている東京事変。歌声がとても印象的でクセになります。 特に"貧しさこそが敵"というインパクトの強いフレーズに軽やかなピアノの音が素敵過ぎます。 キラーチューンアーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 20…

大量買いにはご注意を〜夢追い人 到着〜

さて 昨日は"しょうがない夢追い人"の発売日でした。 とりあえずケチって通常版1枚購入(苦笑 ええ。中身はDVDも何も付いていないのでハッキリ言って安っぽいです(マテ 余談ですが昨日の学校帰り、このCDを買うために急いで近所のタワレコへ。中を歩き回っ…

ガーディアンに天使〜おまかせガーディアンPV感想〜

どうも先日発売されたMOSDOを食べに行ったジャスミンです。MOSDO!といえばやぐっちゃんと辻さんのCMなので有名ですがドーナツ&食べ物好きとしては見逃せないので本日試食。 まずは昼にモス。 中のお肉の部分に穴が開いていて、その中にワサビが入っているそ…

やきそばパーマのち赤いホットパンツ 〜青春バスガイド ジャケ写〜

どうも たい焼きが大好きなジャスミンです。何でも今年はたい焼き100周年ということで密かなブームとなっているそう。 たい焼きといっても色々あります。白いたい焼きやピンクのたい焼き、お好み焼き風たい焼きなどなど。 気になる方は こちらで さて ベリち…

真夏の光線

昨日まで春と思っていたのがもう 夏、夏、夏〜♪なわけで。 時間も季節の流れは早いなー。 明日も真夏日らしいので熱中症にはお気をつけを。 真夏の光線アーティスト: モーニング娘。,つんく,河野伸,小西貴雄出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/03/02メディ…

Perfumeと娘。がいる卓球部

昨日のMJにモーニング娘。が出演しました。 何でもMJ卓球部という企画をしていました。 みっつぃが卓球経験者らしく "実は私できるんですよ"的な表情で手をあげる。 それに負けじと田中さんも身内の自慢(笑 Perfumeに点をいれられて、顔が笑っているけど目…