やきそばパーマのち赤いホットパンツ 〜青春バスガイド ジャケ写〜










どうも たい焼きが大好きなジャスミンです。

何でも今年はたい焼き100周年ということで密かなブームとなっているそう。



たい焼きといっても色々あります。白いたい焼きやピンクのたい焼き、お好み焼き風たい焼きなどなど。


気になる方は こちらで





さて ベリちゃんの新曲のジャケが公開されました。








まさかの青バス、ライバルが同じ衣装だったという・・・(苦笑


せっかく両A面シングルなんだから真逆な感じを期待していたんですが 費用的に厳しかったみたいですね。


衣装はボーダーにジャケットやフードを合わせて若干、抱き抱きの続編のようになっています。




○ジリリ以来のりーのやきそばパーマ。 熊井ちゃんは貴族パーマ。


○先輩がちょいとワカメちゃん。ふとももは上級並み(オイ

○通常版はくまぁず、親分が熊井ちょーが好きすぎてハートが出てしまっている(違う


○小指の無理やりなセクシーポーズ。(通常版Ver.

○小指のベルトの位置の無理やり感


○りーのホットパンツ、赤!赤!赤ーっ!!!!!(マテ



まぁ こんなところかな。


ぶっちゃけ一番熊井ちょーの網タイツ?っぽいのが気になるのだけどwww



とりあえず AとBの購入を考えています。

同じ曲で2枚買うのはこれが初です。せっかく同じ収録内容のものを買うのだから DVDにはクオリティの高い作品にしてもらいたいものです。