ガーディアンに天使〜おまかせガーディアンPV感想〜











どうも先日発売されたMOSDOを食べに行ったジャスミンです。

MOSDO!といえばやぐっちゃんと辻さんのCMなので有名ですがドーナツ&食べ物好きとしては見逃せないので本日試食。



まずは昼にモス。








中のお肉の部分に穴が開いていて、その中にワサビが入っているそう。


食べた瞬間ツーンとする感じでワサビが苦手な人にはおススメできません。

自分的には☆1つ。







続いて夜はミスドドーナツバーガーポテド







実物は写真より遥かに小さいです。中の具はチョコクランチでクリームがイチゴと抹茶の2種類です。

こちらは食べた瞬間フワフワで甘くてサクサク〜。文句なしの☆3つでございます。


皆さんも是非食べてみて下さい。











さて ついにガー4のPVが公開されました。







安っぽいセットは毎度のことですが 思いっきり野球盤やな(笑 マジ自分が買い取ったろーか!(マテ













んで 感想。



しゅごキャラ同様 今回はOPですからアニメ色が強い仕上がりとなってます。もちろん あむちゃんを密かに推していることは内緒です(笑



梨沙子が直視できない程に天使すぎる。

○1人だけ20代モデルの美人さんが紛れ込んでる


川*^∇^)||<Go!Go!〜♪




○ボードは安っぽいプリントで手抜き。 どうせなら "ありがとうおともだち" みたいな手書きボードなら もう少しマシになっていたかもしれない



○応援団長は熊井くん。チアガールはナッキー


ナッキーのアニメ声が最大限に生かしきれてる


ナッキーの口を "んー" ってする仕草が良い(細かい


○あるシーンのりーがめっちゃ ぶりっ子。きっと目線の先には 味噌ラーメン(笑

○お祈りシーンで微笑む1人の少女・・・・・マリア様やー!(梨沙子だろ




と まぁ、みっつぃのことには1つも触れてない訳ですが(オイ




今回もつい つっ込んでしまいたくなるようなPVでした。


まとめると、、、、

☆セットは安っぽいがメンバー達のアップが最高すぎる。

☆ダンスも子供たちがマネしやすいようなイェイ!イェイ!ダンス

☆ガー4には男役を用意すべきだった。(熊井くん




☆りーが天使


☆りーが女神

☆りーにアンロックされたい(マテ



こんな素敵なメンバー誰も見落とすことなんてできません(梨沙子ばっかじゃねーか


真野真野とは言わずに こちらも是非チェックして下さい(笑