2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業というなの緊張感

自分はいつも 里田米ブログ、まのえりブログ、メロンブログ、小川ブログを見ているのですか さすがにもうすぐ卒業ということもあり緊張感がどこも漂っています なぜかこのタイミングで辻ちゃんがブログを始めるというニュースも飛び込み 辻希美オフィシャル…

鈴木愛理の噴水ヘアー

どうも 雨の日は〜 癖毛になるわぁ〜♪ ジャスミンですww 雨の日の平日は嫌いですかけど休日の雨って嫌いじゃない なんていうか心を落ち着かせるというか心身ともに休める感じがするのです さて 今日のタイトルになっている「噴水ヘアー」←(勝手に名づけた …

青春ソング

ということで 上の記事でガーッと褒めました、舞美ちゃんの 青春ソングを紹介したいと思います 舞美ちゃんが歌うとより疾走感溢れる感じがします

矢島舞美をガーッと褒めてみる

どうも 無事、受験に合格したジャスミンです 最近 舞美ちゃんのラジオで久々にメールが読まれるなど良いこと続きで幸せです 千奈美に他には 道重さゆみの「今夜もうさちゃんピース」 、 メロン記念日の「ぎゅとナイト!」などにも送っています ノk|‘−‘) <そ…

boomboomboom

最近 松浦亜弥さんの 想いあふれて のアルバムの中で気に入った曲 を見つけたので紹介します というよりも 想いあふれて のアルバムの曲自体が今回は本人も言っているように 完成度が高いと思います コーラスも全て自分でやっているということで 変に男性の…

白ジャケットの天使たち

どうも ジャスミンです。 昨日の音楽戦士ですが M&Jよりは声が安定していましたね。 まぁ 収録だから当然か(苦笑 カッパ、足長いなぁ〜。すっかりカッパ=ショートパンツが定着されているような気がします。 いや、、、ウチにも色黒モデル組みがいることを…

友情 純情 oh 青春

今日は初のブログということで 自分の好きな音楽を紹介したいと思います。 ベリファンの人には定番かと思いますが、、 まだ幼いときの彼女たちの声は現在にも劣らず凄く元気のある声だとおもいます。 ハピネス~幸福歓迎!~アーティスト: Berryz工房,つんく,守…

春の風はどこかへと

どうも ジャスミンです。 この度 ブログを始めました。以前もはてなでブログをやっていた経験があります。 まぁ 受験のため休止という形をとっていたのですね。 その原因である入試、実は先日終わったばかりという(笑 気をゆるめず結果を待ちたいと思います…