鈴木愛理の噴水ヘアー










どうも 雨の日は〜 癖毛になるわぁ〜♪ ジャスミンですww


雨の日の平日は嫌いですかけど休日の雨って嫌いじゃない



なんていうか心を落ち着かせるというか心身ともに休める感じがするのです



さて 今日のタイトルになっている「噴水ヘアー」←(勝手に名づけた とは・・






そう 頭の頂上でボハッとなっている髪型です



州 ・ v ・)<ボハッて・・・




この髪型が多く見かける例といえば 「涙の色」、「co・no・mi・ch」。



そして この髪型のときは決まって濃いメイクとなっています。




州 ・ v ・)<だからなんですか?



ハイ。今日は自分の超個人的好みの「噴水ヘアー」を取り上げます





元々 カッパのイメージの髪型は初期の 「桜チラリ」などのお団子から始まり


ポニーテールがすっかり定着していると思います




では この3つの髪型、比較して見てみましょう

























ノk|‘−‘)<成長で顔のつくりが変化したせいもあるんじゃ・・・





・・・・!そんなこたーないです(苦笑





もちろんカッパのポニーは凄く可愛いです



ただ 顔のバランス的に見てみるとカッパは小顔なので


ポニーやお団子だと上の方にどうしても目がいってしまい 頭が重いイメージ、髪と顔のバランスが悪くなっているように見えます



比べて 噴水ヘアーは上だけではなくサイドにもボリュームをだすため


カッパの小顔にピッタリ合うわけです





ノk|‘−‘)<そんな理屈っぽいこと言って 噴水ヘアーの好みを押し付けてるだけでしょ





・・・・まさにその通りですww



しかし カッパには他にも素晴らしい髪形がいくつもあります









ガチンコでいこう!
Ver.









サイドだけに三編みをして それをわざとボサボサ崩していますにしています




カッパはサイドも似合いますね







ガチンコでいこう!Ver.









桃子サイコー!



ノk|‘−‘)<違うだろ



ハイ、、これは一つ結びになりますね


いつものカッパとは違ってキリッとした感じがします



普段はふわふわしているカッパとのギャップが◎






番外編









カッパといえばロングです女子というえばロングです



やっぱり女の子は何もいじらない方がいいのでしょうか・・








やっぱりカッパはミディアムです。ロングより久しぶりミディアムが見たいのです


州 ・ v ・)<結局それが言いたかっただけなんですね



うむ。事務所さんよろしくお願いします(笑