学ランのプッシュを 青春バスガイド/ライバル到着











どうも 歳はとったのに身長が伸びないジャスミンです。

昨日は友人からプリンをもらったりアイスを買ってもらったり、親せきからはチョコレートを送ってもらったり

おまけに常連のコロッケ屋のおっちゃんからは から揚げをサービスしてもらったりしました(食べ物ばっか


ブログにはいつも巡回をさせていただいているオールスターの皆さんからお祝いの言葉をもらって幸せいっぱいです!

ブログをいつも見てくれている皆さんもありがとうございます。




さて あと偶然通りかかったので(嘘つけ 東京タワーへ行ってきました。










もちろん狙いは東京タワーではなくB!です(笑






東京タワー内にあるフードコートにはピザーラのメニューがその場で食べられる店があり、そこには例のカッパのCMやメイキング映像がバンバン流れていました。







そして肝心の味はというと・・・・・まるでフランスパンをかじっているような硬さに笑えてきました(ダメじゃん




他にも数メートル離れた場所にはPink dotというワッフル屋があり おそらくピザーラの系列店なのか B!のPV(ロッタラ、ホントのじぶん  が流れまくっていました。


ええ、もちろんワッフルも食べましたよ。コメントは特にしないでおきますけど(オイ



是非、興味のある方は度胸試しに食べにいってはいかがでしょうか?(笑










さて 我が家にベリちゃん上陸です






初、別パターンを2枚買うという始末。でも今回は20thだからお金は惜しくないYyyyOooo!!!








DVDは青バスが赤&黒、ライバルが黄色&黒という 何故かライバルの方が高級そうに見えてしまうという七不思議。







上が青バス、下はライバル。


歌詞カードはぶっちゃけ違いが分かりません。わかめちゃんはどっちを見てもわかめちゃん(みやだろ





左、青バス。右、ライバル

裏はさすがにアニメのEDテーマだけあって青バスVer.だけアニメな感じです。いいねー、この悪そうに見えない悪役のキャラクター(マテ







 

んで もっともサプライズだったのは クローズアップVer.

学ランでのアップかなー。バスガイドでのアップかなー。 それとね大江アナの独占アップかなー(違う  みたいなことをワクワクしていたのですが・・・・


















うん。そっかそっか(苦笑   大丈夫だよ、確か きらぴかの"2人はNS"のときもこんな感じだったしね!(←フォローになってない


しかしまぁ キャプは何でそんなに悲しい顔してるんだよ(笑



一方ライバルは・・・・・










桃熊の身長差に萌えたのはきっと自分だけじゃないハズ(笑





"軽くない?"といった後のりーのニヤリとする笑顔。腹が立つなぁ(オイ








小指の困った顔が好き



地デジカ ならぬ 地デクマ。







从*´∇`)<あきらかに画像の枚数が違うじゃん!





んで隣で一緒に見ていたお母さんが りーのセリフにめっさ反応してました(笑





どっちかというと 青バスをダンスVer.にしてライバルをクローズアップVer.にした方がいいと思うのだけど それはまぁ、大人の事情というか・・・・ねー^^;




せっかくの20thなんだから 青バスはダンスショットの風景を大江アナとか、ライバルはフラフープ回しながら歌うとか面白いことやろーさ(笑


そんなことしてるから 新ミニモニのリーダーがリンリンになるんだよ(関係ない




来週はいよいよ アロハロのDVDと写真集が発売されます。筆者は写真集の方はスルーですが きっと、、、うん、きっと!みやびーの髪型以外はいい仕上がりになっていると思います(マテ


ファンの皆さん、お財布の準備はよろしいですか?