2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカリな世界

写真を撮りに行くとき電車賃が無いので自転車で一時間や二時間かけて現地に行くことが多いです(爆 これが春や秋ならばいいのですが夏や冬になるとキツいキツい。その過酷さは体力を使いすぎて体重が1キロ減るくらいですww 写真はその自転車をこいでる中、水…

前田憂佳の夏休みを覗く〜前田憂佳 15才 感想〜

どうも 色々と準備に追われているジャスミンです。 実は明日から学校が主催する写真(部門)の合宿があります。そのため一週間更新が止まりますが悪しからず。なので先に熊井友理奈ちゃんと和田彩花ちゃんの誕生日をお祝いしておきます(笑 お誕生日おめでと…

脚とベビーカー

夏、子供や赤ちゃんというのは身長が低いため地面からの熱を受けやすいらしい。 そう考えてるといくら日除けの屋根がついてても暑苦しいよなぁ と可哀想に思ってくる今日この頃。大人や自分たちがこのくそ暑い中で頑張っているように子供たちも見えないとこ…

スマイレージとお化け屋敷〜○○ がんばらなくてもええねんで!! 発売記念握手会 レポ3〜

どうもレポートを書き終わるとヘナヘナになるジャスミンです。 前々回からの続きです。今回でスマイレージイベントのレポートは完結になります。 ☆スキちゃん ステージが濡れているので控えめに踊っていたダンスですがさすがに1番の盛り上がりナンバーを小さ…

ビール看板

ビールを美味しく飲む大人に昔からキュンとしてしまいます(爆 写真のイチローさんはもちろんのこと役所広司さんとかカッコいいを通り越して可愛くて仕方がありませんww 一生懸命仕事して疲れたサラリーマンって素敵ですよねぇ(萌

福田花音のシンデレラ引退宣言〜○○ がんばらなくてもええねんで!! 発売記念握手会 レポ2〜

前回のレポートの続きです。 ファンたちは開始30前に集合し整理券の番号順に並ばさられるのですが雨は一向に止まず天井のシートからステージに雨漏りなどむしろ強くなるばかり。もしかして今回って真野恵里菜ちゃんもゲストで来るのか?(爆 雨さんよ、そんな…

年配の親子

新橋のお祭写真の続き。街撮りスナップで一番好きなのが人の表情が撮れたときなんですが何せあまり近づくと怪しまれるものだから 理想的な写真を撮れるなんてほんのわずか。でもお祭ってその場の雰囲気や勢いで表情のある写真って結構撮れたりします。まぁ自…

夏サカスのハロプロイベントの行き方〜○○ がんばらなくてもええねんで!! 発売記念握手会 レポ1〜

どうも赤坂サカスに行ってきました。ジャスミンです。本日の記事は二回に分けて更新します。 早朝の朝から雨がポツポツと降っていた。外の湿気は朝っぱらから気合いを入れて着飾り綺麗に巻いてきた筆者の髪を現地に着いたときにはゴワゴワにさせる程である(…

ステージを撮る人

先日、新橋でお祭りが行われているという話題を聞きつけ急いで自転車で駆けつけました(笑 暑いからでしょうか広場にはいかにもお祭り!みたいな熱気が漂っており平日というのに賑やかな新橋。自分が到着する1時間にはノースリーブスのステージがあったらしく…

真野恵里菜とハロプロの境界線〜元気者で行こう! 初聴き感想〜

どうも 夏はソバよりソウメン派のジャスミンです。 前回の記事の続きです。真野恵理菜ちゃんはソロ活動していることもあり、バライティなどのハロプロ以外のテレビ番組に出たとき自身の魅せ方や場の空気に溶け込むのが上手い。アイドルなので自身がどうすれ…

Lick me

夏になるとハロプロ以外の曲も沢山聴きたくなります。それでいて最近ハマってるのが 倖田來未さんのこの曲。歌も可愛いしPVもオシャレ。前までは 倖田來未ってケバイなぁと思ってたのに最近になってやっとその可愛さが分かってきた気がします(遅いまぁ筆者…

ハロプロのグループの差別化の現状を書いてみる

どうも、一週間で2キロ痩せましたジャスミンです。 外は暑くて暑くて部屋でぐったりしている中、更新ペースを落としてしまったのでブログのチェックしていたら以前よりも新しい読者の方がコメントしてくれる機会が多くなりました。いやぁー、感謝感謝(涙 当…

恋愛サーキュレーション

最近 友人の影響でアニソンをカラオケで歌うようになりましたww この曲は化物語というアニメのOPみたいですが今ハマってしまうまうなんて何という今更感(笑 可愛い歌はアイドルやアニメとジャンルを超えても大好きな筆者です(爆

アイドルに水着は必要なのかを考える

どうも、夏休みに入りましたジャスミンです。 軽く更新をストップするつもりでしたが気がついたら結構な時間が過ぎていました。毎回チェックしていただいた方ありがとうございます&申し訳ございません。少し本業の方(学校)に意識がいっぱいで気が回りませ…

Zoot Woman

巡回先の方のブログを見ていたら ビビっと来た洋楽のPVがあったので紹介しておきます。歌詞・曲調・アーティストの声がよかったりと色々良い点は沢山ありますがやはりPVのストーリーを見てしまったら嫌っていうほどインパクトが残ると思います。 ハロプロも…

熊井友理奈ファンの日の出〜本気ボンバー PV感想〜

どうも、更新をサボっていたジャスミンです。 テストが終わってからというもの文章を書くことにどうも力が入らず夏の暑さにダラダラとやられていました。こういうことを世間では夏ダルみといいます←ちゃんとしろ さて突然ですが良いPVの条件とは一体何だろう…

ハピネス〜幸福歓迎〜

もはや理由は一つ。まーさに出会えた〜♪←

ハングリー精神を持ったアイドル〜須藤茉麻 Happy Brithday〜

どうも遊園地に行きたくて仕方がないジャスミンです。 本日は我が軍Berryz工房の須藤茉麻ちゃんの誕生日です。おめでとうございます!!! ベリーズでメディア向けの宣伝でソロ活動をさせるとしたら?と聞かれたら当然 親分!!!(まーさ)という思いを貫き続けて…

げんき印の大盛りソング

応援ソングと聞いて思い浮かぶのが まさかのミニモニ。っていうところが世代を表していますね(笑 Berryz工房に関してもスマイレージの『○○がんばらええねんで!』を聴いて最近ふと思ったのだが思わず踊ってしまうような・口ずさんでしまうような曲がハロプロ…

この夏の応援ソング 東京女子流とスマイレージ

NO music NO life。こんな言葉がこの世に存在するように日々の生活と音楽は自分たちが思っているよりずっと身近なものになりつつあります。皆さんの中にも元気をもらいたい時や自分を慰める時、気合を入れたい時音楽聴いている方が多いのではないでしょうか…