前田憂佳の夏休みを覗く〜前田憂佳 15才 感想〜





どうも 色々と準備に追われているジャスミンです。


実は明日から学校が主催する写真(部門)の合宿があります。そのため一週間更新が止まりますが悪しからず。なので先に熊井友理奈ちゃんと和田彩花ちゃんの誕生日をお祝いしておきます(笑  
お誕生日おめでとう!!!






さて、ついに我が家にも先日ワニブックスから今年一番の国宝が届きました。そう 前田憂佳ちゃんの1st写真集"前田憂佳 15才"です(笑

実は筆者、写真集を買ったのはこれで7冊目。到底写真集を偉そうに語れるレベルではありません。しかしそんな自分でも自慢できるのは"これはいい作品だろう" と直感で選んだものしか買いません(桃子・憂佳は例外w) つまりこれは本当に推し以外でもお金を払っていい写真集なのかかなり激戦して選んでるつもりです。


そんな憂佳推しの筆者が先に結論を言っておきますが非常にいい写真集です。持っていない人が可哀想になるくらい。思わず福田花音も嫉妬してしまうような内容です(爆







変態な意見と誤解しないでいただいのですが憂佳といえばスタイルがいいことで有名です。身長があって足も長くてモデル体型。普通なら胸もペチャ(爆)となってしまうところですが憂佳はむしろ胸もある。こんなにも素材がいい子を使っているなんて、この時点で写真集が良くないわけがないのです!

写真集を開けばとびっきりの笑顔!!!ではないけども憂佳らしくほのぼのした雰囲気でゆったりとした時間が流れます。いつもは笑いのツボが浅い憂佳ですがページをめくってみるとそこには微笑みかけるように柔らかく笑う前田憂佳。目をつぶれば2歳老けて、髪が乱れればセクシー憂佳(爆
もちろん彼女らしさいっぱいの変な仕草・動きのショットも満載です(笑








この写真集を撮影したのは嗣永桃子の1st写真集"momo"など多くのハロプロの写真集を手掛けている根本好伸さん。彼は魅せる写真より自然体な写真を撮ることが得意なためか℃-ute矢島舞美のような決してレベルの高い中身ではないものの その子らしさが現れる、まるで日常を覗いているような感覚になる。そしてハロプロには珍しいなナチュラルメイク(爆






もしそんな自然体な今回の写真集を何の日常かと例えるなら"夏休みの間に祖父祖母の故郷に帰ってきた素朴な少女"といった感じです。ちょっとズレてる美少女が久しぶり田舎に帰ってきて自由にハシャぎまわる。
海で遊んでたら溺れそうになったり鼻に水が入ったり、顔を拭いたタオルをクンクンしちゃうといった思わず見ているこっちが笑顔になっちゃうような日常。


さぁ、まだ写真集を買っていない皆さんも欲しくなってきたでしょう?特に最近ハロプロの濃いメイクにうんざりしている皆さんは早速書店さんへGOです!!!(笑