2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンルームディスコ

今回は自分も好きなPerfumeの新曲です。 相変わらず 可愛いダンスとエレクトロチックな声がたまりませんが それと同時に 春らしい落ち着いた可愛さが 今回の曲には漂っていて凄く好きです。 テーマは "一人暮らし" ということでセットも部屋(おそらくワンル…

GD4パートⅡ ガーディアンズ4 の曲を予想してみる 

どうも 昨夜から長崎の佐世保に滞在中のジャスミンです。やっぱ こっちは魚が新鮮で最高やね。その分 最近、食べ過ぎやからジムにも行かなきゃならないんやけど(汗 さて 前回の記事でも書いたGD4。色々なブログを巡回していると もうデビュー曲の情報が出て…

はなをぷーん

上のアニメ関連では無いですけど昨日できらレボが最終回だったということなので 今回は月島きらりさん・・・・とマイマイで(笑 最初 初聴きは何じゃこりゃ!と思いヒヤヒヤしていましたが 案外慣れればクセになる曲です。 特に マイマイの"ウソかもね〜♪"に…

GD4パートⅠ ガーディアンズ4 のメンバーについて考えてみる

どうも 熊井ちゃんが茶髪になったという情報を聞いて 結構、嬉しいジャスミンです。 まだ 画像をちゃんと見ていないのでなんとも言えませんが凄く可愛いやろうな。 黒髪も似合ってたと思うけど どんどん新しい髪形に挑戦してもらいたい。 で 新ユニット ガー…

グルグルジャンプ

実はまだ 購入していないプラチナ9DISC。 ラジオの音源を聞いて以来 頭から離れず仕舞いです^^; 久住さんはもっと 元気な曲を歌わせた方が合うと思ったけど ジュン、リンは別の違った楽しみが聞いていて分かるな。 ライブ行きたーい(涙 プラチナ 9 DISC(初…

バスガイド

℃のジャケ写。何だよと ツッコミたくなるほど綺麗にまとまってる感。 一番上の舞美姉貴とナッキーのポーズがまったく同じで どことなく笑ってしまう自分(笑 下はナッキーだけロングパンツやね。 まさかの 舞美姉貴&ナッキー、カッパ&マイマイ。 カッパは…

推しメンの法則

どうも 地元の宮崎に滞在中のジャスミンです。こっちは気温も高くて桜がチラホラ咲いています。 で ヤフートップにふじもんと庄司の婚約。 http://www.daily.co.jp/gossip/2009/03/25/0001775097.shtml 「段取りをきちんと踏まえての婚約やね」藤本美貴と庄…

恋のメガラバ

自分の大好きな マキシマム ザ ホルモン を紹介します。 分かる人は分かると思いますが インパクト大です(笑 とにかく聞けば分かります。 気持ちがムシャクシャしている人にどうぞ

マイマイの快進撃〜Bye Bye Bye!PV感想〜

どうも ただいま京都から松山に移動してきたジャスミンです。 修学旅行ぶりの京都は残念ながら雨。 とりあえず買い物だけしまくって帰るという神も仏もあったもんじゃない結果となりました。 で 夕食をどこに食べ行くか決めていなかったので繁華街をブラブラ…

呪文-MIROTIC-

今回は東方神起の呪文-MIROTIC-を紹介します。 最近になって やっと自分の中でブームの東方神起なんですが これがまたカッコいい。正直 声とか自分邦楽派なんで絶対気に入らないなと思っていたんですが もうメロメロです(笑 途中のラップもいい味出している…

℃-uteの新曲衣装

突然ですが筆者、来週から旅行に行ってまいります。 内容は東京から下をドライブするというもの。自分は元々 九州出身なのでそこへ向かう形となります。 ということで 更新が遅れることが今月いっぱい 多いと思うのでご了承下さい。 そうそう ℃の新曲の衣装…

抱きしめて2イベ グッズ感想

どうも ヘアカットとカラーをしたら先輩風な髪型になってしまったジャスミンです。 というか 調子に乗って髪が明るくなってしまった感丸出しの状態^^;自分はモーヴ系の色が好きなんですが 今回はピンクに近い茶髪といったところです。 んで 抱きしめて2イベ…

桜→入学式

今日は朝からこの曲を鬼リピしていました。 ル ’‐’リ<今日は卒業式だったけどね "一生に一度きり 門出の日〜♪" まさにそうだよなーというばかりに おかで式中 頭の中で鳴り止まなかった程です。 凄くいい曲なんだけど 切なくなるのは何故だろう。 4th 愛のな…

卒業〜ありがとうが足りなくて〜

どうも 本日付で学校を卒業したジャスミンです。 ということで今回の記事はハロプロとは一切関係ありません(笑 なんか 正直いって実感は無いです(笑 でも こういう大切なことは後から込み上がるというしね。 何だか表彰されるとき 握手会の感覚と近いもの…

図書室待機

今回は久しぶりにハロプロ関連です。 図書室待機は"ジリリ キテル"のC/Wですね。 実は先日 ツ○ヤで借りてきて始めて ちゃんと聞いたんです(汗 感想はジリリと正反対で凄くピュアな曲でした。 実は、自分は少し苦手な "黒い人"が可愛いと思ってしまったよ^^;…

癒しボイス

まさかまさかの亀井さんがーーー!! これは見たい。いや 絶対見ます(笑 田中さんの声優も良かったですが これは本当に嬉しい。 亀井さんは歌も上手いですしなんていったって声質が大好きです。 どこかクセのある声なんですが ほわわんとした声。 まぁ PPPに…

真野恵里菜にはイベントよりも休憩を

どうも ダイエットで順調に体重が減りつつあるジャスミンです。そりゃあ あんな痩せて綺麗になった親分を見せられた日にゃー(汗 最近 舞美姉貴のラジオでメールが読まれたので それが一番のエネルギーになったな。 さて 買っちゃいました。ハロプロ シンデ…

It's Yours

今日は J.HolidayのIt's Yours を紹介します。 声がとても素敵でメロディーも綺麗な曲となっています。 聞いているだけで自分は毎回 癒されています。 とくに高音が凄く良いので リフレッシュしたいときなんかに最適です。 ラウンド2アーティスト: J.ホリデ…

リーダーは女優肌

まず 春コレのイベント情報。 SKEって(笑 先日イベントで会いに行ったばかりです^^; 上の写真。ナッキーと梅さんが爽やかで特に良い。 春仕様になっていて普通に可愛い・・普通に可愛い・・・が! ℃はもう一人います!とびっきり美人の子がもう一人います!!(…

ハロプロらしい楽曲とは2〜Buono!編〜

どうも 只今放送中のCM、カッパのクラブハウスピザを実はすでに我が家で食べていたことが判明したジャスミンです。 しかも 前回、激マズ テリヤキチキンを食べていたとき ちゃっかり隣でおかんが食べてました(笑 感想は・・・ちょっと重い。。 州;´・ v …

Mr So So

今回はAshantiのMr So Soを紹介します。 とても 大人でオシャレな曲なので女性の方は気に入るはずです。 Avrilもいいけど こういうガールズPOPもいいよね。 The Vaultアーティスト: アシャンティ,J・スター,フロー・ライダー出版社/メーカー: エイベックス・…

鈴木愛理 本領発揮

最近 またまた大忙しのB!ですが 少し情報をまとめておきましょう。 まずは 新曲の発売 http://buono-net.com/top.html Buono! 7枚目のシングル&初のライブDVD発売決定 - 音楽ナタリー 三ヶ月に一回のペースは毎度のことやけど やっぱり気持ちがついていけま…

ハロプロらしい楽曲とは

どうも 最近バイトに追われてヘロヘロのジャスミンです。これもCD代のため。頑張らなければ・・・・って これじゃあ事務所の思うつぼになっちゃってます(苦笑 さて 最近疑問に思うことがあります。 それは "ハロプロらしい楽曲"ということです。 先日、音源…

不完全燃焼〜抱きしめて 抱きしめて我が家へ到着〜

どうも 朝一番に聞く音楽はB!のEarly Birdのジャスミンです。 最近、朝ランニングを始めたので これを聞くとテンションが上がるんです(笑 さて 昨日はベリちゃんの抱きしめて2の発売日でしたね。 りーの前髪最高やなー(笑 上から撮ると顔が引き締まって見…

Bang Bang

いつものように暇つぶしに CDショップで洋楽コーナーをブラブラしていると 気になるCDを発見したので 紹介します。 今回はK'naan のBang Bangです。 K'naan という名前は はじめて聞いたのですが色んなジャンルの曲を自由に歌っているので まったく飽きるな…

Rignt Now(Nanana)

さて上の記事でも話にでたAKON。 声が素敵なR&シンガーです。Bye3の一部のアレンジが似ていたので 取り上げたいと思います。 サビの NaNa〜は耳に残る曲なのできっと頭から離れなくなるでしょう(笑

矢島舞美の高音〜Bye Bye Bye 初聴き感想〜

どうもたい焼きが大好物のジャスミンです。 カロリーが高いと分かっていてもついつい食べてしまう今日この頃。 あかんなぁ〜(苦笑 遅くなりましたが初聴きの感想です。 まず 第一声は "初聴きとしては久しぶりにビビっときた"。 なんというか キタ!って感じ…

恋はひっぱりだこ

やっぱり小指といえばSSAのソロしか思いつかないぜ!ということで 今回は小指のソロver.です。 初めて ベリちゃんたちを見た、初めて参戦したコンサート。 何もかも 初めてだらけのベリちゃんとの出会い。 今でも脳裏に刻まれた 小指のこのソロは真のアイドル…

今も昔も嗣永桃子〜小指の声の変化〜

どうも 今回のテスト、結構良かったジャスミンです。 都立入試や最後のテストだったので 上手くこの機会を利用したとです。 ル ’ー’リ<いつも下から数えた方が早いですしね さて 今日は我らのピーチ姫の誕生日です! もうすぐ終わっちまうけど・・w おめでとう!…

最近のBerrz

さてツアー中で大忙しの皆さんですが まず やっぱBIG NEWSといえば 親分ということで。 http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 本当に頑張ったんだなー。毎回のごとく言ってますが 痩せた親分はマジ可愛い。多分グループで1、2を争うほど…