GD4パートⅡ ガーディアンズ4 の曲を予想してみる 














どうも 昨夜から長崎の佐世保に滞在中のジャスミンです。

やっぱ こっちは魚が新鮮で最高やね。

その分 最近、食べ過ぎやからジムにも行かなきゃならないんやけど(汗











さて 前回の記事でも書いたGD4。

色々なブログを巡回していると もうデビュー曲の情報が出ているんですね。





この4月からは、おとなりで紹介している「ガーディアンズ4」がオープニング曲を担当するよ!

曲のタイトルは「おまかせ♪ガーディアン」に決定!!

また、CDも5月27日に発売されるので、みんな、チェックしてね★








・・ということなんですが。。。





まぁ どうやってもB!のようなアニメ主題歌用のグループ → ハロプロエースグループ ってのは無理だよな^^;







タイトルが"おまかせ♪ガーディアン"ということですから



しゅごキャラエッグの しゅごキャラ目線。


B!のあむちゃん(主人公 目線。とはまた違う、当然 ガーディアン目線の曲になるわけです。






まぁ GD目線って何ぞや?って感じですが(苦笑













しかし しゅごキャラエッグ、B!の曲には共通点があるんです。


それが・・ "たまご" "アンロック"  "キャラ" ということ。





やはり ホントの自分 というのがテーマなので このキーワードはアニメの主題歌である以上 必要みたいです。




まぁ今回はGD目線ですから必ず使われるという保障は無いんですがね(汗













これまでの具体例から見て ロビケロ、エッグも2ndまで出しているわけですから


GD4も少なくとも それくらいは行くのではないかと予想されます。






2ndまでという時点で事務所さんの方は本気で売り出す気が無いように見えるのは見え見えなんですが(苦笑




"しゅごキャラエッグがダメなら次で行こう" という上の考え。


そりゃあ ユニットに選ばれたり、自分の好きなメンバーが歌ってくれるのは嬉しいけどさ


中途半端な気持ちで売り出してもらっても 困るよね。







まだ 曲も聞いていないのにグダグタ言ってる自分もタチが悪いと思いますが^^;





アニメだから期間も決まっていて難しいかもしれないけど


とりあえず 2ndまでとは言えず、アルバムを出すくらいの勢いで売り出してもらいたいです。