リーダーは女優肌

まず 春コレのイベント情報。










SKEって(笑 先日イベントで会いに行ったばかりです^^;




上の写真。ナッキーと梅さんが爽やかで特に良い。


春仕様になっていて普通に可愛い・・普通に可愛い・・・が!





℃はもう一人います!とびっきり美人の子がもう一人います!!(笑



これからファンになる方もたくさんいると思うから きっちり℃-uteは7人ということを認識してもらわなあかんもんね。













さて いつものようにさり気なくPCをいじっていると 一つ気になる情報を発見。



どうせネタだろうなーと思っていると・・・ガチでした(笑







矢島舞美 映画主演決定!!



映画【冬の怪談】に研究生出演(^0^)/ - be Twinkle














・・・ついに時代が動いたか、、隣の幽霊役の子はちょっと怖いけれど(笑







元々 アイドルらしくない抜群のルックスを持っていた舞美姉貴でしたから


女優という言葉を聞いても まったく違和感がない感じでした。





映画出演は7年前の「子犬ダンの物語」以来。


演技はゲキハロでやっていますど 正直いって「寝る子は℃-ute」しか見ていないんで上手い下手はよく分かりません。





それにしても楽しみすぎる。今回は気が強い役じゃなきゃいいんだが(笑



なお 映画にはハロプロエッグ福田花音も出演が決まっているそうです。







歌だけじゃなく CM、バライティー、お芝居、ドラマ、そして映画へと活動を広げていくハロプロ




これから どんどんメディアの前に出る機会が増えてくるのかもしれませんね。