癒しボイス


まさかまさかの亀井さんがーーー!!




これは見たい。いや 絶対見ます(笑


田中さんの声優も良かったですが これは本当に嬉しい。




亀井さんは歌も上手いですしなんていったって声質が大好きです。


どこかクセのある声なんですが ほわわんとした声。


まぁ PPPにならないように祈るのみです^^;







で B!の新曲が。。


・・・・おっさん♂(笑  



アルバムが力作でPOPな曲が多かったので今回は久しぶりROOKな王道B!が見たい感じ。


何故だろう、、凄く不安や(汗


これからずっと おっさんが作曲なんやろうか。。。。



CM効果もあってよりいい曲が必要とされているB!。

事務所にもなんか考えがあるんやろうか・・・。




どうかどうか 次こそは・・・(笑