真野恵里菜にはイベントよりも休憩を












どうも ダイエットで順調に体重が減りつつあるジャスミンです。

そりゃあ あんな痩せて綺麗になった親分を見せられた日にゃー(汗


最近 舞美姉貴のラジオでメールが読まれたので それが一番のエネルギーになったな。




さて 買っちゃいました。ハロプロ シンデレラガールのデビューシングルを・・・
















って いってもケチって通常版にしたんですが(苦笑




なんていうか ジャケ写がどうしてもUP to boy風に見えてしまう^^;


あまり顔をよく拝見したことは無かったんですが 確かに可愛いですね。さゆに似ているだけのことはあります。


まぁ 自分はさゆの方が可愛いと思いますけど(笑









感想は正直言って 歌はとても上手いとはいえません。

あまり 自分はエッグを知らないので 何故 真野さんが推される理由もまったく検討もつかないです。



でも 聞いてて思ったのは 凄く一生懸命さが伝わってくるということ。








そりゃあ 努力することならウチのベリちゃんや℃だって負けませんよ。




しかし それゆえに忙しさや仕事量がハンパない。

ドラマ、雑誌、イベント、写真集・・・見ていて可愛そうになるくらいです。





ただ 事務所さんの売り出し方が自分はハッキリ言って気に入りません。まあ毎回のことですけど(笑




売れるためには 少しでも知名度を上げないと、CDを買わせなきやいけないのは分かっています。


ドラマや雑誌も大変だろうけど仕方がないこと。



でも イベントを無駄に追加することは賛成できない。


本人も事務所も 同じようなファンしか来ないのは十分分かっているはず。

買わせることも大切だけど 知名度だろ。まずは。









それでも 答えて頑張っている彼女は凄いと思うよ。




イベントをやってる 暇があるなら休ませてやれと 自分は言いたいです。


まぁ ここまでプッシュしないと結果は出せないのは分かっているんですが やっぱ複雑だよね(苦笑







今回 自分が買わないと決断済みだった 乙女の祈り 。

頑張っている彼女に心を動かされたのが一番の理由です。



そうやってファンになられた方も多いはず。自分も頑張っている彼女が好きです。

ただ やっぱり普通の高校生だもんなー。無理しない程度に頑張ってもらいたい。