鈴木愛理 本領発揮




最近 またまた大忙しのB!ですが 少し情報をまとめておきましょう。





まずは 新曲の発売



http://buono-net.com/top.html






Buono! 7枚目のシングル&初のライブDVD発売決定 - 音楽ナタリー





三ヶ月に一回のペースは毎度のことやけど やっぱり気持ちがついていけません(泣


おまけにライブDVDの発売。さすがに 感動と熱気に包まれた素晴らしいライブだったからファンとしてはぜひ 持っておきたいんですが 金がぁ・・・。









B!ストックホルムサブカルの日本代表




Buono!、北欧最大のジャパンイベントで海外初ライブ - 音楽ナタリー





アジア系、グアム、ハワイ以外の初海外やね(笑


海外でライブができるのはそりゃあ もう素晴らしいことですけど サブカルって・・^^;


まぁ みんなに知ってもらうことは大切なことだし、なんせ世界にB!の良さを伝えられるって凄く 素敵なことだと思います。




次回はキュートなロックの日本代表としてライブやって下さい(笑













さて本題。テレビをつけてみると・・・どひゃーーーー!!!














自分は涙が止まらんわぁーー!w





まさかのカッパのソロCM。この 美味しそうな顔見てください。




めっちゃ可愛ええーーー!



本当にカッパは笑顔より食べているときの方が100倍増して可愛らしい。


まさに 鈴木愛理は食べるために生まれてきた といほどです(大げさ過ぎますが・・



しかしまぁ カッパって普段こんな声だっちけな というくらい激カワなCM。

思わず可愛いと絶句したくなるほどです(もうしてるけど(笑



普段 ふわふわとしたカッパだからこそできる この表情、声。


やっと有効に生かせるときがやってきましたね。





ピザーラ新CMでBuono!愛理が初めての“おいしさ”お届け - 音楽ナタリー





今後、嗣永桃子バージョン、夏焼雅バージョンのCMが制作されるのかも気になるところだ。






ほうほう、一人ずつソロCMが制作されんのかー。






・・・・・ん?







今後、嗣永桃子バージョン夏焼雅バージョンのCM・・・











今後、嗣永桃子バージョン・・・・・











嗣永桃子バージョン・・・













嗣永桃子がソロCMに!!!









ノノl∂д∂'ル <しつこいわ!





神様。ありかがとう。生きていてよかったです・・と感謝してしまうくらいありがたいこと(笑






またまた B!が世間に知られるチャンスですね。



このままではBerryz工房嗣永桃子夏焼雅、  ℃-ute鈴木愛理 の印象が無くなる心配があるのですが



Buono!の三人として知られることも まず最初の第一歩のことですからこの機会を大切に。
















さぁ 自分も彼女たちを応援するために宣伝しとくか。












ピザーラのCMに出ている三人はBuono!という超可愛くて POPでROOKなグループです。


真ん中の白シャツで小指がよく立つ人は本当に最高なんで応援してください!









ふぅーー。来週の自分の卒業式の後はピザーラで決まりやな(笑