不完全燃焼〜抱きしめて 抱きしめて我が家へ到着〜


















どうも 朝一番に聞く音楽はB!のEarly Birdのジャスミンです。


最近、朝ランニングを始めたので これを聞くとテンションが上がるんです(笑







さて 昨日はベリちゃんの抱きしめて2の発売日でしたね。











りーの前髪最高やなー(笑 上から撮ると顔が引き締まって見えます。


小指とキャプは あえてのグーだな。で・・・親分は何だい?^^




















ロゴは服の切れ端に安ピンで止めるという かっちょいい仕上がりなのに


CG丸見えという この手抜き。つくづく残念だなー。

















服は激ダサなのに Popteen風な写真。ダサい服もカッコよく見せるのがプロだからな(苦笑



黒い人のブーツはキャプの片一方の方と一緒やろうか。

つか 足ながーー。











dvdの方はCiose-up ver.













とりあえず気になったところ




○親分の目力がスリムになったおかげで MAXに・・・・(笑


○黒い人は相手を見下ろすような表情しています。うん、少しずつ色んな表情が作れるようになりましたね。


○どんな 表情をしてもセクシーにはとても 見えない小指マジック。
まぁ 本人も一生懸命 勉強していると思うんだが・・ね^^;



○やっぱ 表情作りに関しては 最強のりー。今回は"抱きしめて欲しい"ことがテーマなので一番合っていますね。

そんな目で見られると何だか困ってしまうアホな自分w





○なんと最後のショットは先輩というサプライズ。

こりゃ完全復活を意味しているようにしか見えません。


ツアーもそうですが これから先輩をどんどんプッシュしていく予感がします。














とまぁ こんな感じか。



曲、ファッションのダサさはメンバーの魅力でカバーされていますが


彼女たちの魅力を最大限に引き出せないのはつくづく残念なこっちゃ。








同じ日に 親分の写真集の発売もあったので もっと親分をプッシュしても良かったんじゃないかな。


まぁ 自分は金欠で買えないんやけど(泣





ぜひ お金に余裕のある方はさらに美しく生まれ変わった親分を自分の目で確かめてくれ!!







maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集