バスガイド

℃のジャケ写。何だよと ツッコミたくなるほど綺麗にまとまってる感。











一番上の舞美姉貴とナッキーのポーズがまったく同じで どことなく笑ってしまう自分(笑



下はナッキーだけロングパンツやね。








まさかの 舞美姉貴&ナッキー、カッパ&マイマイ



カッパは隣がいつも栞菜だったもんだから特に違和感。


まぁ今までにあまり無い組み合わせということで新鮮味があります。


特に 舞美ちゃんの隣、てっきり自分はマイマイかと思っていたんですが


まだまだ 3番手はそう簡単に譲れないみたいですね。

















んで 先日ベリちゃんの新曲情報がいち早く公開されましたね。



で バスガイドっぽいアルバムジャケのあとは シングルっすか(笑



青春バスガイド





何かこのタイトル ミニモニらへんで見たような・・・










ってありましたね^^; バスは思い出のピリリのバスを使ってもらったら嬉しいんやけどなぁ。


そろそろ 付き片系の曲を出してほしいこの頃。


運転手は親分で バスガイドは熊井ちょーで決まりやな。


ル ’‐’リ<ももわぁー?






小指は黒い人と一緒に掃除のおばちゃん(笑




ル ’‐’リ从´∇`从<嫌だーーー!