推しメンの法則





















どうも 地元の宮崎に滞在中のジャスミンです。

こっちは気温も高くて桜がチラホラ咲いています。





で ヤフートップにふじもんと庄司の婚約。



http://www.daily.co.jp/gossip/2009/03/25/0001775097.shtml


「段取りをきちんと踏まえての婚約やね」藤本美貴と庄司智春の婚約を“育ての親”つんく♂が祝福 | ORICON NEWS



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/25/06.html


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090325-OHT1T00024.htm




http://www.sanspo.com/geino/news/090325/gnb0903250504000-n1.htm




藤本美貴&庄司智春が婚約を発表 - 音楽ナタリー





http://www.helloproject.com/newslist/0903241900_fujimoto.html





どんだけだよ報道陣(笑



まぁ あのふじもんが二年間も交際してたのもビックリなんやけど・・


婚約かぁー。元の娘。の推しはふじもんだったから ちょっと驚いたけど(汗


でも めでたいな。卒メン初のできちゃった婚じゃないメンバーがふじもん(苦笑









話が少し脱線するが推しの変更といえば ふじもん→田中さん→さゆ なんやけど


田中さんからさゆって(笑



ちなみに本命のベリちゃんも推しメンの変更があるわけで・・


夏焼→桃子。こう見てみると何か変わり方似てるなー。








推しメンの変更って タイプが似ている人に移る場合 とまったく違うタイプに移る場合 が多いみたいです。




例えば よく聞くのが ベリでは千奈美 ℃では千聖

他にも 石川さん→さゆ→桃子。


後藤さん→田中さん→夏焼。


梨沙子→ロビン(ポッシボー


みたいな感じやな。




見た目や雰囲気が似てるっていうのもあると思うけど 中身は全然違うんだよなー。


そこがま面白いところなんやけど^^






こういうのって長年ファンの方は分かると思いますが ある法則めいたことらしい



なんかこう思うとずっと 一人だけ推してる人って凄いなというのがよく分かります。




ちなみに自分は℃の推しは最初から今に至るまでまったく変わっていません。



州´・ v ・)<でもはじめて見たときはずっと愛理、愛理言ってましたよね?




・・・・そういうこともあります(笑





とにかく 娘。で一番最初に推した人。幸せになって下さい。