抱きしめて2イベ グッズ感想












どうも ヘアカットとカラーをしたら先輩風な髪型になってしまったジャスミンです。


というか 調子に乗って髪が明るくなってしまった感丸出しの状態^^;

自分はモーヴ系の色が好きなんですが 今回はピンクに近い茶髪といったところです。








んで 抱きしめて2イベ当選しました。


まさか立て続けにベリイベだけは落ちてきた自分なんですが 最近くじ運がいいことにビックリ。





で インフレンザって・・^^;


http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_event.html



http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903201800_nagoya.html




http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090320105.html





Berryz工房、夏焼&菅谷がインフルエンザでライブ中止 - 音楽ナタリー





そりゃあ あんだけ働けばダウンするわなぁ。



新曲レッスン、長期のツアー。先輩はハイブリットが終わったばかり。

で 新曲やろ。むしろ インフレンザにかかってラッキーだと思うくらい

たっぷり休んで欲しいですよ。






で 残った5人で行う 公演&抱きしめて2イベなんやけど



りーと先輩のパートを誰が歌うかやね。



リードボーカルが2人もかけたベリちゃん。不快ながらも見てみたい気がします(苦笑














そんでもってグッズなんやけど・・・



















正直 写真のAとBの違いがよく・・(汗  Aは可愛い系で Bはセクシー系か?


それにしても 親分の目力とキャプのあの帽子のなぞり方は反則(笑

















タオルとバック イマイチだな。ピンクをもっと濃くしてロゴの色を黒とかにしたり。


さすがにピンクピンクだとなあー。小指ぐらいしか寄ってこんよ(笑








で 大本命のTなんやけど。


デザインいいね。手のシルエットになんて書いてあるのかは よく見えないんやけど。

ただ 残念すぎるのは手袋やな^^; 何でも 星、付けときゃいいってもんじゃないよ。



いかにもダイ○ーの墨隅にありそうな商品。




この手のシルエット、ももみやコンビだったら一気にテンションMAXなのに(笑