最近のBerrz


さてツアー中で大忙しの皆さんですが


まず やっぱBIG NEWSといえば 親分ということで。





http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html





本当に頑張ったんだなー。毎回のごとく言ってますが


痩せた親分はマジ可愛い。多分グループで1、2を争うほど。






















































ふーっ・・・感動の涙が止まらないぜ!



写真と見比べれば分かると思いますが顎のラインがずいぶんシャープになっています。






歌はまだまだだけど 人間として中身も外見も成長していると思います。もちろん変顔もねww


MCなんて小指、もはやそれ以上へとなってゆき 


それでいて頼りがいのある母ちゃんなんだからなー・・。


そりゃ 人気が上がるわけですよ。








コレは購入する価値大有りやね。















今回のツアー、自分は参加しないが音源もちょっと含む話題。












○りーの歌


まず りーのソロなんやけど だいぶ声が安定してきたな。


もちろん 声のふるえ、ひっくり返るなど残念なところも少々あるけど



昨年の合同紺と比べれば 大きな進歩です。










りー の声は本当にキレイ、というよりめっさ好きです。


だからと言って 上手いということではなく 歌いこなし足りないところもある。



凄くもったいないと思うけども 最近、歌い方が変わってきたのは本人もそういうことに気づき始めて来たんだろーな。




こんなビシバシ書いているけども 毎回ウチの小指に子供扱いされながらも いうこと聞いている りーには凄く感謝しんのよ(笑?





りーには我が軍のエースとしても 大事な妹的存在として頑張って欲しい。






○先輩大フィーバー




今回のツアー言うまでもなく 主役は 夏焼雅 ということは確定ですね。



なんか 本人は みやビームなんて変なことを上からやらされているわけですが(汗







先日のB!紺でも確実にファンが戻りつつあった先輩。



上もようやくペナルティーが切れたみたいで良かった。







この調子でB!のセンターにも戻って欲しいのが本音です。


やっぱ推しとか関係なく B!のセンターは超カッコいいオシャレ番長というのが自分のイメージなんでね(笑





何だか 前より(ジンギス以降 ギラギラしなくなった感じがあるんだけども・・・









でも 相変わらず目がキレイな人ですわ。




推し入れ替えるか。




ル ’ー’リ<ちょっとー!







もちろん他のメンバーにも違ったいい魅力いくらでもあるよ。



でも 昨年は先輩を見ていて じっと耐える強さっていうのは難しく、それでいて大切なことなんだなと身に沁みた気がします。