女子の日に生まれたpopでcuteなグループ













どうも 我が家のひな人形はガンプラジャスミンです。


別にアニメが好きなわけでも無く、プラモデルが作れるわけでも無く


見た目が好きなだけで飾ってしまうモドキ野郎な自分ww


まぁ 色々な家があるよね。










さて 女子の節句の今日はベリちゃんたちの5歳の誕生日ということで




おめでとうございます!







かれこれ自分もファンになって今年で三周年です。


決して℃のように仲良しオーラは出さずw 


別の意味でいい意味のオーラをつねに放っている我が軍。





小指のウザイ人がいて 黒くてわーわーうるさい垂れ目な人がいて

魔女に憧れている最年少がいて 見た目カッコいいのにおっさんくさい人がいて

筆者と同い年なのにモデル級の美人さんがいて ちっちゃいのにめっちゃ踊れるリーダーがいて

美人女将なのに変顔の達人がいて・・・



そんな皆さんたちが今も これからも大好きです。












今年 皆さんに望むことはただ一つ。




いい曲に巡りあえるように



たまには おっさん♂以外のプロデュースの歌も聞いてみたい今日この頃です。





何だかんだいってめでたくなって勝手にテンションが上がってしまった自分。







で、特別にベリちゃんオムライスを作ってしまいました・・・・




















ル ’ー’リ<ベーコンで隠してるのは失敗したところですね






・・・・ケチャップが雪崩れを起こしてしまってねww






さて コンビニで ひなあられ買ってくっか。