マイマイの快進撃〜Bye Bye Bye!PV感想〜













どうも ただいま京都から松山に移動してきたジャスミンです。


修学旅行ぶりの京都は残念ながら雨。


とりあえず買い物だけしまくって帰るという神も仏もあったもんじゃない結果となりました。



で 夕食をどこに食べ行くか決めていなかったので繁華街をブラブラしていると "焼肉小倉優子"を発見(笑





とりあえず即効 中に入って食べたら 以外に美味いだなこれが(苦笑










皆さんも見つけたら 是非 入ってみて下さい。








で ホテルに着いてPCを開けてみたら・・・・






Bye3のPVが来とるやん・・・・。。。






ちょ、、、姉貴!千聖千聖が・・・



从・ゥ・从<白くなってる!とかいってw










も ありますが(笑 めっちゃ美少女や!!!










なんか本当に妹系って感じ。ボーイッシュだった岡井少年がここまで来るとなぁ・・ちょっと内心戸惑ってます(苦笑


これで茶髪にしたらもっと可愛いだろうに。あと1年の我慢だな。

























で 全体的な感想ですがマイマイが凄くいいです。

はっきりいって℃は原型の3トップになり綺麗にまとまった感じ。もちろん栞菜がいなくて寂しいけども、、。

最近の曲はあまり 前に出てこなかったから分からなかったけども成長ぶりがよく分かります。


で 同じくらい千聖も前に出てるんだけども 実際はどちらがリードボーカルになっても可笑しくない。



逆になぜ この二人を今までプッシュしなかったのか というくらいです。






言い方が悪いかもしれないけど めーぐるがいなくなって急激にナッキーが成長したように


マイマイにもこのチャンスをきちんと物にして欲しいと思います。

ハプニングがあるたび成長してゆく℃-ute。何だかカッコいいじゃん。
















その他の感想


千聖は髪をおろした方が遥かに可愛い


○一人ひとりのアップは可愛いが春服が全体的に見れないのが残念




マイマイ千聖の身長(笑 ここまで差ができてるのか^^;


ナッキーが爽やか清楚な大学生に!!!(笑




○がに股ダンスは特に足の長い やじうめが少し、やりずらそうに見える。カッパは得意のクネクネ動きでパーフェクト。


○がに股ダンス明けのアヒルダンス(←勝手に名づけるw   はどことなく胸スカを意識してしまう。

でも みんな楽しそう。




と まぁ色々書いてますが 一人PCの前で顔真っ赤にして見てました(汗


みんな可愛いんだもん^^;



PVがダンスばっかでストーリー性がなくつまらないという声もありますが

曲の完成度から考えてシンプルに作ったのは正解だと思います。


 

魅せるダンスならもっと凝ったものにすれば良いのにと思ったが そこはメンバーたちの表現力で上手くカバーできていると思います。


でも やっぱ千聖、可愛いな(笑







Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)