ゴー☆ジャス真野〜世界はサマー・パーティーPV 感想〜



さぁ 真野ちゃんの新曲、早くもPVが公開されましたね。











OOuu!そこの制服Gril!!! 特に一番右の子いい感じNNeee!(花音じゃん


前回よりは衣装もマシになったようで(苦笑 リボンじゃなくてネクタイを選んでいるところが個人的にはナイスだと思います。





ということで ざっと感想を。。


○でっかい地球のビーチボールよりも 土星の方が似合っているよ真野ちゃん


○トランクがお洒落で良い。

真野ちゃんドラえもんキャラを狙っているんだな!!(違う


○毎回PVに動物が出てくる 前回はカメと金魚でしたが・・・













今回はオウム?インコ?です(笑



○しっかし この地球儀を指す姿どこかで見覚えのあるような・・・







そうか コイツの正体は真野ちゃんだったんだな!!!(マテ

よく見てみればオウムという共通点も一緒です(苦笑







前回とどういう低予算の作品ですが アイドルっぽさ全開のPVだと思います。


でも一番の見所は











・・・真野ちゃんの笑顔です(花音じゃん