卒業というなの緊張感




自分はいつも 里田米ブログ、まのえりブログ、メロンブログ、小川ブログを見ているのですか


さすがにもうすぐ卒業ということもあり緊張感がどこも漂っています



なぜかこのタイミングで辻ちゃんがブログを始めるというニュースも飛び込み



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」Powered by Ameba




辻ちゃんと言えば黄金時代、自分がまだまだ幼かったころ初めて好きになったメンバーでした






それにしても エルダーの卒業は実感が沸かない



元々 エルダーの先輩方が頑張ってくれたおかげで


今のベリちゃんや℃が誕生したんだもんね


その集大成と言える横アリ。大いに盛り上がって 嬉しさや寂しさ、色々入り混じった感動といえる舞台にして欲しい




ホント今までお疲れ様でした



ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!