音楽は福を呼ぶ








どうも 毎年豆は年の数以上食べてしまうジャスミンです。



今日はB!のフラゲ日じゃないか!とそのままCDショップへ…


・・・ってなんと並んでいたのはB!ではなくきらりちゃんと言う勘違いDay(笑




リo´ゥ`リ <きらりんマジック☆カナ




B!は来週でしたね。皆さんも気をつけてw




ノノl∂_∂'ル <誰も間違えねぇーよ






さて 今日はご存知、節分ですね もう終わってしまうけどww


節分と言えば福!福を呼ぶには笑顔!ということで


今日は聞くと自然と笑顔になれる曲を紹介したいと思います








YES!しあわせ





タイトルにもしあわせが入っていますね。恋愛や日常での幸せを再確認できる歌だと思います


また ライブでの一体感が素晴らしいです


最初の笛のダンス、自分は大好きです









みんなだいすき





you tubeからとったものなんですが 上手く合成していますね

ある意味感動しましたww


曲についてですが とにかく1推しさんのセリフ口調な歌詞が良い(笑

きっとあなたも ホップ ステップ ジャンプをしてみたくなるでしょうww





青春!LOVEランチ




こんな安っぽいPVに 変な黄色なもんが映ってますが(笑


曲は本当にいい曲です

サビのハイ!ハイ!ハイ!につられて一気にハイテンションになります


最近 見かけないけど、是非とも新曲の方をお願いしますね(苦笑



ノソ*^ o゚)<OKです〜



ハッピーサマーウェディング





元祖ハッピーソングと言えばコレではないでしょうか


両親への感謝の気持ちでいっぱいになります


まだ 娘。メンバーも初々しいですねー


個人的にはイントロのサウンドが大好きです






ありがとう!おともだち









筆者もこの曲大好きです。子供っぽい歌詞ですが 初心に戻れる曲だと思います


昔のことを思い出しながら聞いたり 友人の大切さを実感しますね



PVも手書きの歌詞を順番に出したり 仲良くはしゃいだりとグッチョブです!



てか 先輩、可愛eee! やっぱボブですね〜(しみじみ








LALALAしあわせの歌





個人的にしあわせソングと聞いて一番頭に浮かぶ曲です


そして何よりも 歌っていると自然に楽しくなって来ます


舞美ちゃんの全力ダンスも見ものですね



人通りなどではノリ過ぎてニヤけてしまう可能性もあるので要注意ww



ノk|‘−‘)<それは おまえだろ






ww






ガーツっと紹介してきましたが どうだったでしょうか



好みはそれぞれなので他にもいい曲があるという方もいるかもしれませんね



しかし 音楽の凄いところは曲一つで人の心を変えてしまうところ




嬉しくなったり、悲しくなったり、背中を押されたり、、もはや生活の一部です








ベリちゃんたちや、℃も人の心を動かせるような歌手になって欲しいです