新曲 滑り込み

3月のCD代をもうすぐため終わる と思ったら また来たなw




まぁ いちいち買い手の自分も 向こうの思うツボなんだろうケド(苦笑




んで 新曲




Bye Bye Bye! [通常盤] ℃-ute CDシングル - Neowing




プラチナ 9 DISC [DVD付初回限定盤] モーニング娘。 CDアルバム - Neowing




おぉ 重さんのソロか。ちょっと心配だけど・・・



グルグルJUMPとか評判は良いけど 自分はライブに行ってないのでよく分かんないです



とりあえず 楽しみにしとこう








追加にまのえりちゃん新曲




乙女の祈り










源氏物語って何のこっちゃと思いましたけどww 純粋さを表現していたのですね。よかった〜(汗



特にいいって曲ではないですが真野ちゃんの高音、ピアノと特性を十分生かせてるんじゃないでしょうか




まぁ 自分は ラララ ソソソには勝らないと思いますが。。。