ロックアイドル Buono!始動〜Bravo☆Bravo MJ出演〜





どうも 只今テスト期間中のジャスミンです。


勉強に追われまくっているのに 何故わざわざ無理をしてブログを更新してしまったのかというと、、、MJにBuono!が出たから!!(爆


ただ可愛過ぎるからといっても勉強を後回しにしては・・・・



まっ、いっか♪(よくない








スピンオフユニット。ロックアイドルという時点でハロプロとは少し違うジャンルになっているB!がとても嬉しい。同じジャンルの中で捕らわれず新しいジャンルを次々と取入れて欲しくてたまらない。


そういう意味ではみやびーの髪型も新しいジャンルに入るの☆カナ?(マテ












いきなし、P!A!T!I!が可愛すぎてニヤけてしまったのは筆者だけではないハズ(笑


ただ 桃子の声しか聞こえないので声出してこうよ、シャイガールたち!!!!












ったく!太ももばっか見てるじゃNNnnneeEEyyyyooooo!!!!(お前だろ









この エンジェルカッパめ!!!(爆


カッパは表情から分かる通り、生ライブだからといって緊張なんかしていない様子で堂々とした姿が見られます。また 目線が常に客席を向いているというのもプロ意識が高いなとつくづく感心してしまいました。





そんな子もいれば 常にカメラ目線だけはバッチリのこんな子もいる(笑


みやびーの髪型はジュンコ(ギター)とお揃いなわけですね!!(ホントかよ










前半部分の表情がいつもより穏やかな笑みで どうしたのかな?と思ったらソロ出だしの部分が音程が掴めなくて苦しそうでした。どうやらテンション上がり過ぎてそれが声に出たみたいですね^^;

最後のパートの息が続かないというハプニングもあったが その後の表情が一気に笑顔が多くなったのでそれはそれで補えたのではないかと思います。

いつか桃子ソロが自分のものになった状態時に改めてじっくり聴いてみたいですね。





今回のB!の新曲は"ガチンコでいこう!"に続いてのバンド形式。PVで見ていても楽しいなと思っていましたが やっぱりライブという形に変わっていくと高まって来るのが観ている側としても分かるくらいハッキリ違ってくると思います。


コンサートに足を運ばれた方は分かると思いますが 迫力や興奮といったものがバンドがあるだけで一気に盛り上がるので、これから出す曲もバンド形式であったら面白いなと思いました。




その流れで本人たちもいくつかFCイベントで行っているみたいですが 楽器を自分たちでやってみて歌ってみるのもいいかな?と密かに期待をしていたりします。


でも桃子のドラムがアレじゃなぁ・・・(爆