矢島舞美をガーッと褒めてみる






どうも 無事、受験に合格したジャスミンです


最近 舞美ちゃんのラジオで久々にメールが読まれるなど良いこと続きで幸せです


千奈美に他には 道重さゆみの「今夜もうさちゃんピース」 、 メロン記念日の「ぎゅとナイト!」などにも送っています




ノk|‘−‘) <そういうのDDって言うんだよ



・・・・そんなこたぁー無いです(汗


グループに推しは一人が自分のモットーですからww









さて今日は 憧れMy STAR の発売日ですね




とりあえず購入したので感想を…




1.2はリズムが特に印象に残るので一度聞いたら頭の中を離れない方向があるようです



1は歌詞が早いのでみんな頑張ったね



2は梅さんのラップ、どこかチャーミーさんの意志を受け継いでいるような気がするのですが(笑




5.8に関しては好みが別れると思いますが 自分はちょっと残念。



ピュアな部分は十分伝わって来るけど セリフは苦戦してそうだね 栞菜(苦笑




9.に関してはバラード調なのかな。


日記と言う歌詞が出てきて ベリちゃんの「愛する人の名前を日記に」が出てきてしまったんですが・・・





3.6.7.は詞が良い。6は舞美ちゃんだけにかなり 力をいれてますし、、



中途半端な優しさはね危険〜 いいフレーズです。



本当に優しさっていうのは難しいと思う。人を喜ばせているつもりが実は逆だったり


人はみんなそれぞれだから 心の中の全ては見えないけど 支えあっていかなきゃいけないんですよね



優しい舞美ちゃんだからこそ この歌を理解しながら歌っている姿が想像できるな。





このアルバムを聴いて思ったのは まだ 未熟な彼女たちが迷いながらも大人になろうとしてる みたいな歌が多いと思った


決していい曲ばかりでは無いけれど考えさせられるアルバムだと思います





まぁ♂のおっさんがメンバー達に成長の期待を込めて作ったのは分かるけど

もう少しぐらいは℃−uteらしい曲(初期の桜チラリめぐる恋の季節 など… 入れて欲しかったかな



次回にでる新曲に期待します