大量買いにはご注意を〜夢追い人 到着〜

さて 昨日は"しょうがない夢追い人"の発売日でした。




とりあえずケチって通常版1枚購入(苦笑


ええ。中身はDVDも何も付いていないのでハッキリ言って安っぽいです(マテ




余談ですが昨日の学校帰り、このCDを買うために急いで近所のタワレコへ。

中を歩き回って娘。のコーナーを発見。よし、買うぞ!と思った瞬間、



隣に何やらファンらしき人が現れ残り少ない通常版を一気にかっさらってって行きました。


最初は状況に気づかず しばらく立ち尽くしていた自分ですが、棚を見ると買おうと楽しみにしていた通常版が売り切れではないですか!!







そう。この安っぽいCDを買うために昨日のフラゲ日は悔しい思いをしたのです。


自分もファンなのでイベント券が大量に欲しい、1位にさせたい気持ちは分かりますが、近くにファンがいたら1枚くらい残しておきましょう(苦笑




カラオケで母親が先に"まっさらブルージーンズ"歌われたとき と同じくらいショックです(オイ




リl|*´∀`l|<でも ジャスミンより上手いということを私知ってます 知ってます・・・