暑中お見舞い申し上げます〜初聴き感想〜


先日の舞美姉貴のラジオで初ORされました。ちなみに筆者のメールも読んでいただきました(どうでもいい



とりあえず軽く感想を



○ソロは舞美姉貴とカッパのみ。いつもと違うパート分けを期待していただけに少し残念です

○カッパの"あなたの街まで飛べそうでーす♪"は原作にほぼ近い感じで歌えていた。クセの強い彼女だけに珍しい。

○アレンジはギターサウンドが効いているくらい。


○サビはアニメ声の人の声しか聞こえません(苦笑


ノソ*^ o゚)<キュフフ♪


○ハモリが綺麗で心地よい。舞美姉貴は見ていて心地よい(マテ



あくまでオリジナルに忠実で なおかつ℃-uteらしさを残している。


しかもPVは砂浜ビーチということで。先取りアロハロか!! テンション上がるわー(爆


期待をしてもいいよね?(笑