私 KYだから〜MY BOYリリースイベ レポ〜




どうもジャスミンです。無事リリースイベから帰還しました。



さて そのMY BOYのレポです。 

会場の様子は女性限定の時間でしたが学生のファンが増加していました。ついでにコスプレも増加(マテ お母さん世代もいらっしゃっていたので 幅広い年齢層だったと思います。


入場の入り口にはきちんと消毒液が置いてあり 一応予防という対策をとっていました。

グッズ売り場には何故かガー4の"おまかせガーディアン♪"がポスター付きで販売していました。



6分遅れの開演で 衣装は暗闇の中でもチカチカする、あのビタミンカラーの衣装です(笑





☆MY BOY


○小指が自分の世界に入りすぎていて思わず笑ってしもうた(笑


○みやびーは歌詞を忘れるという失敗を起こしますが なんとか乗り切っていました。



☆MC

○プロモーションの宣伝。みやびーがカッコよかったと絶賛しまくる3人。

小指<キャッアイも顔負けですよー  はやっぱよく分かってるな^^;


○カッパの前進も褒めまくる。小指<世界中どこを探してもいない  という言葉に カッパ<最初は虫っぽかったと  本人らしい答え(笑


○小指だけが"何かあったけ?"と忘れられる始末。

必死に弁論する小指だったが 先輩の<カッコ良かったよ!  とテキトーな言葉で終わらせられる(笑



☆Cafe Buono


○まさかのコレです(笑 出だしの"1、2、3"はノリノリで。


☆Internet Cupid


○イントロからの時点でズコー!って感じです(汗 どんだけこの曲好きなんだよ(苦笑


○桃がやけに楽しそー でいつも以上にクネクネ(笑


○みやびーの"恋はフリーウェアよー♪"で小指と愛理がお互いを見合ってイチャイチャ。実に素晴らしい(マテ





Buono!ボックス


箱にお題が入っていてそれを順番に答えていくというもの。答えられなかった人が負け。


前回のco・no・mi・chiイベで1人だけ歌えなかった小指は また勝った人がソロパートを歌うの?と質問。


今回は優勝者は無しで 変わりに恥ずかしい罰ゲームをするとのことでした。




それを聞いて安心した小指<あの時は人生の汚点だった・・・   と会場苦笑い(笑



最初のお題 

●1月から12月を英語で

○ここで案の定 勉強の苦手な先輩が<言えない! の一言。

すかさず小指が<嘘をついていい日は何て言う? とナイスフォロー。


みやびー<・・・エイプリール?   と危なっかしく正解。


○ある程度回って時点で答えが詰まる先輩。12月は?と言われ、みやびー<分かんない・・・ ⇒不正解 


●日本の時代の名前

○また学力関係の問題に"もー、さぁー"と半泣きのみやびー。

○小指が"簡単なものは残してあげようね"と言うが "分かんない、分かんない!私 KYなんだよ"とカッパ(笑


○次々答えていくが またもや答えが詰まってしまうみやびー。 

客席から"着信〜から!着信〜から!"、"タイムスリップ!"とアドバイス(爆 どうやらゲキハロの 江戸から着信 をヒントだったらしい。



○結局時間切れでみやびー不正解で罰ゲーム確定。しぶしぶ苦笑いで"勉強してきます"と嘘をつくみやびー(オイ



●罰ゲーム


○落ち込むみやびーに ハイ、ドンマイ♪と励ます2人。

○罰ゲームは 次の曲ではステージの隅から顔だけ出して歌うというもの。



ホントのじぶん

○オロオロしているうちにイントロ開始。みやびーに向かってノリノリで"頑張れー♪"と歌う2人(笑

○振りをしなくて楽なみやびー(マテ

○途中で勝手にステージに出てくるがスタッフに戻される(計2回

○"バカヤロー!"で真ん中に出てきて ちゃっかりピースしまくるみやびー(笑

⇒スタッフに戻される



☆マイラブ

○みやびーの封印が解かれ ステージに出て真っ先に小指にハグ!


○"キミとキスした夢の中♪"でみやびーにキスしょうとする小指。さっと避けるみやびー(笑 ナイスS!!(オイ


恋愛ライダー


○キター!とばかりに会場はMAXの盛り上がりに。

○会場の振りコピ率高し(笑

○カッパと小指の立ち位置が変わっており、最後の振りを間違える小指。


☆最後の挨拶


○"もっとちゃんと勉強しょうと思いました"と嘘丸見えの言葉をいうみやびー(オイ

○5月27日に発売された、ハイブリットパンチDVDの宣伝。噛みまくりり小指だが、"伝説のライブ"と大絶賛。





☆握手会





○自分は苦手だが 人との握手をしている風景を見るのが好きな筆者(爆

いつも通りちびっ子からスタートし、小指はちびっ子の頭を撫でてあげていました。他のメンバーも同じ目線で話を聞いていてとても和みました。


○小指にがっつく人が多いせいかカッパの所はすぐ流されてしまうみたいでした(それでも低速






いよいよ筆者の番。不思議と前のように緊張はしなく、友達感覚で話しました。





筆者<今日は桃子ちゃんが(ゲームで)賢く見えました。

ル ’ー’リ<おぉー!ありがとうございますぅ。




筆者<ブログでピースちゃん見ましたよ。可愛いですねー。


ノノl∂_∂ル<ホント!?ありがとうございます!!




筆者<愛理ちゃんのMY BOYが1番良かったよ


州´・ v ・) <本当ですか?ありがとうございます。





言葉は似ていてもキャラが出るリアクションですね(笑

小指はいつもの調子で。みやびーは愛犬の話を出されたのが嬉しかったらしくハイテンションで答えてくれました。ピースちゃん、グッジョブ!!(マテ

カッパは生歌の"MY BOY〜♪"がカッコ良かったので言ってみると 驚いたリアクションをしていました。

"いやぁー、そんなそんなー"みたいな。





んで メッセージ入り写真購入。










まさかの引きの強さに感謝します!