プレイボーイ雅くん〜青春バスガイドPV感想〜







どうも 本日テスト2日目です。もう頭はパンク状態でヘロヘロ。



そんな ヘロヘロ状態で家に帰ってPCを見てみると・・・・














なぁーーーーーっっっっ!!!???








なははは!ついに やっちまったか!(笑 相変わらず合成が凄いPVですが衣装が学ランとバスガイド、青いバスガイド?の3パターン。






元々イケメンな雅くんと熊井くんですが 自分は徳永くんと嗣永くんに一目惚れです(マテ






バスガイド役にはテレ東の大江アナが出演しているそーな。


まさかのコラボということで密かに話題になっています。



http://www.helloproject.com/news/0905181000_berryz.html


http://www.sanspo.com/geino/news/090518/gnj0905180502004-n1.htm









とりあえず見た感じの感想。



○大江アナ綺麗すぎ

○徳永くんに耳打ちされたい(オイ


○嗣永くんが明らかに見た目いじめられっ子キャラ(マテ






○熊井くんがお怒りになられたぞ!(雷だろ

○バスガイドの親分は大江アナに匹敵するほどの綺麗さ


○雅くんのイタズラは小学生レベル

○須藤くんのホックに手をかける仕草はお見事

○キザにポケットに手を突っ込み誘惑しょうとするイケメン雅くんとシャイボーイ菅谷くん


○転びそうな大江アナにちゃっかりお尻を触ろうとするスケベ雅くん(違う


○清水くんをバズーカで打とうしする熊井くん(カメラだろ





とまぁ・・何だか感想を書くのが楽しすぎる(笑

終わり方はイマイチだが、最初の先輩がセンターのシーンを見たときは感動したな。


"抱き抱き"のときもそうでしたが やっと元のポジションにお帰りなさいってな感じでジーンと来ました。




見ているだけでも十分楽しめるPVだと思うので 久々に約"桜チラリ"以来のシングルVを買おうと思います(汗




ル ’ー’リ<ホントは大江アナがもっと見たいだけでしょ!





・・・・・・(苦笑