夏焼家の平和ちゃん


しゃべりんBuono!今回は我らの夏焼雅が担当


みなさんお待たせしました(>_<)ブログもリニューアルしたと言う事で…リニューアルと言えば最近雅の部屋も模様替えしてリニューアルって感じでーす(^m^)☆彡

ちなみにカーテンとか収納ボックスとかを色を変えたり色々変えてみました♪

何か自分の部屋を模様替えすると何か気分が変わりますよね\(^O^)/

私!☆☆夏焼雅☆☆自身も新しい事に何かチャレンジしてみたいなッ≧∀≦なんて考えています(*^∀^*)



☆miyabi☆
ちなみにこの写真は雅の部屋で撮りました(^m^)♪
初登場PEACEちゃんです!!
可愛いすぎーーーー!!!!!

ちょくちょく話題に出てくる平和ちゃん(PEACEちゃんだろ

てか 後ろのぬいぐるみに紛れてどれが分からない(笑



何やら模様替えをした先輩ですが ピンクにぬいぐるみ モッサリと、、、この感じはアレやな。 写真に写すからわざわざ女の子っぽくしました的な^^;



この実に短文で純白な文章といい、犬といい、あの人と似ている感じがするな