菅谷梨沙子のセリフがインパクト〜ライバルPV感想〜



どうも 情報の時間はたいてい関係の無いことをしているジャスミンです。


授業の課題が早く終わったのでネットを巡回していると














ライバルPVキタ!



もちろん周囲の目も気にせずにその場で見ました(クラスの人たちはいい人ばっか
























これは 可愛い。青バスとはいい意味で正反対の作りです。

10代の女子の皆さんが共感しやすいところなど、青バスは男子視線。ライバルき女子視線ってところが良い。




何がいいのかと言うと低予算で上手くアイディアを生かせていること。

メンバーたちの可愛さ や 紙でできた小道具などなど。20thはこうじゃなくちゃね!






んで 毎度のように感想。



○スパンコールワンピースの人ギターが似合い過ぎです(笑

○茶髪群が可愛すぎ。特に熊井ちょー。


○分身するシーンはアイディアに◎。ゲキハロの"Berryz工房VS・・・"みたいで面白い。


Buono!でもめったに聞けない、貴重な先輩のセリフ。大人になったなー(笑

○ピンクジャケの人めっさ似合っています。最近はカッコいい路線が多かったので全体的に新鮮な感じ。

○"軽くね?"の りーがガチっぽい(マテ

○みやびー。漫画の雄蝶婦人より可愛いぜ。みやびー。

コントラバス持っている人重そうだな(汗


川´・_・リ<でも 元はダンボールなんだよ


○フラフープになりたい(オイ




他にも先輩の歌声が素敵過ぎてヤバイです(笑



しかし 最近の事務所さんが作るPVは低予算ながらも色々なアイディアが含まれていて面白い。

もっとも お金がかけられないならアイディアを出せと言っていたのはファン側の方なんだけど 上手いことに少しずつ要望が叶ってきましたね。


せっかくの20thシングル。彼女たちの成長ぶりを振り返ったらきりがありません。


ダンボールされどオシャレでPOPなセット。ハイテンション過ぎて足を上げ過ぎの りー。これぞBerryz工房です(笑


記念すべきPVがとても素晴らしく何よりです。